復活〜(≧∇≦)

  • 越智静香 公式ブログ/復活〜(≧∇≦) 画像1
皆様!
おはようございま〜す\(^ー^)/
いかがお過ごしですか?

いや〜、昨日はしんどかったぁ〜
実は食べる気力も失ってました。
疲れは確実にたまってました。

でも!
おかげ様で、昨日は寝ました!
久しぶりにしっかり寝たなぁ(≧∇≦)

完全復活です。
というより、生まれ変わったように
スッキリ〜\(^ー^)/


不思議と、共演者の皆さんも今日は朝から明るい(^O^)
バス移動中の会話も賑やかです♪

新喜劇の役者さんたちは、
普段の会話も面白い。
疲れも何もかも笑いで吹き飛ばしています。
その笑いにホント救われます♪

お笑いはお祓い!

何気ない会話に救われ、助けられ。
今日はしみじみ、生きてるってそれだけで幸せだなぁと思います。


すべての流れに感謝(≧∇≦)

ありがたや、ありがたや〜

今日は東京!
九州、沖縄に始まり、中国四国、東海関東と上がってきました!
これから、東北を制覇してゆきまっせ〜\(^ー^)/