オバQ?

  • 越智静香 公式ブログ/オバQ? 画像1
芸者役で白塗りの高橋静香ちゃん。
メイクを落とし中の顔!
口紅だけぐちゃぐちゃ(^O^)
面白い〜(≧∇≦)
あまりに面白いので写メらせてもらっちゃった!
まるでオバQ!(笑)
しばらくこの顔でいてくれました。
楽屋はワーキャー、毎日賑やかです(≧∇≦)

彼女は私と同じホステスの役もやっていて
ドタバタ騒ぎの中、私は彼女を呼ぶのですが、
毎日、名前が違います。
枝豆、ソラマメ、マリモ、モズク、パトラ(クレオパトラっぽい髪型だから)
宇宙人、みゆき(鳥居みゆきに似てるから)などなど(笑)
私が名付ける訳ではなく、
ボーイ役の新吾君がつけた名前を
引き継いでいます(^O^)
だから、毎日、プチ変化があって、楽しい(≧∇≦)


そうそう!
今回はしずかちゃんが私を含めて三人もいるんです!
三人もいるなんてビックリ(≧∇≦)
面白いね〜\(^ー^)/

いつか、トリプルしずかちゃんを載せますね!