山ミラクル

  • 越智静香 公式ブログ/山ミラクル 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/山ミラクル 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/山ミラクル 画像3
もうひとつのミラクル!
ここは、富士山と八ヶ岳と南アルプスの
3山に囲まれた場所なんだけど、
なんと3つとも綺麗に見えたのです〜!
しかも夕方までくっきり!
3つともこんなに綺麗に見える事はまずないそう。
夏だしね。
よっぽど日ごろの行いが良いんですね〜と言われました(^_^)v
まるで3つの山からの祝福をいただいた気分\(^ー^)/

夕日は南アルプスに綺麗に沈んでゆきましたよ(≧∇≦)感動!

去年の恐山での撮影の時も天気に恵まれたし、
娼婦と淑女の最終回の富士山もそうだし
私は山の神様、太陽の神様に
たくさんのミラクルをいただいてます。
感謝感謝♪

そうそう!
カブトムシ君にも会えました\(^ー^)/
自然がいっぱいの小淵沢。
近くには
清春芸術村なんていうのもあって、
素敵な美術館でした。
アトリエがあって、画家さんたちが今もこもって、
富士山や八ヶ岳を書いているそうです。
小淵沢、いいよぉ〜
と、すっかり、小淵沢の宣伝部長になってる越智でした(笑)
だって自然が多くて気持ち良かったんだもん!
今度はここでチベット体操したいな〜♪


すべて自然の流れのままに、
ひとつづつ進んでゆく毎日。
私はそれが楽しくてしょうがない(≧∇≦)

次は何に繋がってゆくのかな〜\(^ー^)/

写真から山の神様のキラキラパワーが
皆様にも届きますように〜\(^ー^)/