カマキリ君

  • 越智静香 公式ブログ/カマキリ君 画像1
おかげさまで新潟公演終了〜\(^ー^)/
今日もたくさんの方に来ていただき、
感謝感激です♪
ブログ読者の方からも
差し入れをいただいたりして
ホント、有り難いですm(_ _)m


会場、新潟テルサの周りは、自然が多くあったりして、
空も広かった〜!
バスにのる寸前に、カマキリ君にも出会えたよ♪
もともと田舎もんの私は、
こういう瞬間が妙に嬉しい♪
まるでお見送りに出てきてくれたみたい!
ありがとうね〜と思いながら写メらせていただく。

明日は山梨への移動日。
そこから関東を制覇して東北へと上がってゆきます\(^ー^)/

次の土地では、何が待っててくれるのかしら〜(^O^)

嬉しいな〜♪

たくさんキャッチして楽しみながら、
旅を続けたいと思います!