名立谷浜での夕日

  • 越智静香 公式ブログ/名立谷浜での夕日 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/名立谷浜での夕日 画像2
富山→新潟へ移動中です!
ずっと、夜公演後に移動だったので、
今日は久しぶりに外が見えて嬉しい〜(≧∇≦)
海が見えたりする所もあって!(≧∇≦)
そして、かなり久しぶりに見たのは夕日!\(^ー^)/
夕日の時間はちょうどメイク中で、いつも見れない。
あまりに久しぶり
なので嬉しくて
「わ〜!久しぶり〜!」と
手をふりたくなったよ(^O^)
いつもなら降ってたと思うけど、
先輩方もいらっしゃるから・・・
大人しく写メだけにした(笑)


今は夕日の落ちるのを見ながら走ってます(^O^)


太陽さん、今日も1日ありがとう〜(≧∇≦)
明日もありがとう〜(≧∇≦)

 
  • コメント(全6件)
  • はなちゃん(8月イベお休み予定デス) 
    8/28 18:15

    お疲れ様で〜


    久しぶりの夕日は
    褒美ですね

  • たかっち 
    8/28 18:25

    お疲れさまで

    夕日綺麗です

    今日も1日充実した日になりまし

  • 復活のトシ 
    8/28 18:52

    なんとここで名立谷浜の地名が出るとは
    は名立のお隣りの市に住んでます

  • 月乃 
    8/29 00:02

    私も先週、谷浜にある父の実家に、今年結婚した旦那様と、東京から車で、泊りに行きました
    (上杉謙信公祭や春日山)

    今は日本海も穏やかで、父の実家のすぐ裏にある谷浜の海に沈む、綺麗な夕日を旦那様と2人で見ました。


  • りこ 
    8/29 06:44

    地元で
    新潟はどの辺まで来ていたのでしょうか
  • 陣内裕次郎 
    8/29 11:26

    名立谷浜に居たんですかぁ!!!!電話くれればいったのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)