野菜を愛すると

  • 越智静香 公式ブログ/野菜を愛すると 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/野菜を愛すると 画像2
今日は、お昼休みに一人ふらふらと歩き、
外でお昼ごはんを食べた。


私は、ふらりと入った食べ物屋さんでハズれた事がほとんどない。
なぜなら、食いしん坊だから(笑)

看板と入り口の雰囲気で、
ココ〜!と思う所はほとんど、普通以上かスペシャル♪
なぜなら

食いしん坊だから(笑)

二回も言うなってか(笑)


人柄が顔に出るのと同じで、
看板と入り口は顔だから、
何かオーラをはなっているのかもしれませんね〜(^O^)


実は今日は、近くにお店がなさそうだから、
マックですませちゃお〜と思っていたのです。
私、疲れてくると、マックとか、ポテトチップとか、アイスクリームを食べたくなる習性があるみたいで・・f^_^;
最近気づいたんですけどね。

で、マックに向かって歩いてると・・
野菜の文字が(^O^)


私の個人的な統計ですが、
野菜にこだわりがある店、
野菜を愛するお店は
繊細で優しい味のお店が多いと思う。
野菜の繊細さを引き出そうとするからかしら(^O^)
んで、働いている人も優しい。
疲れてきてるし、野菜に癒やされよう〜と思って入りました。


で、頼んだのはこのお店自慢のハンバーグ。

野菜やないやんけ〜!(・o・)ノ←久しぶりの自分ツッコミです(笑)

いや、あのね、オススメだったしね、
気持ちがすでにマックだったから
お肉も食べたかったのですよ。
・・と言い訳(笑)


最初に優しい味のヒジキや牛蒡が出て、
それから、ど〜んとハンバーグ。
なんと、ハンバーグには温泉たまご、山芋とろろや、
納豆、イクラまで乗ってて、ゴージャス\(^ー^)/
味も、優し〜いお味でした(^_^)v

やっぱり、野菜を愛するお店はハズれがないな〜(^O^)
これで1050円♪お得です。

贅沢なお昼ご飯で嬉しかった〜♪
店員さんも優しかったよ〜(^O^)


よし!夜の部も頑張ろっ\(^ー^)/

皆様もステキな夕暮れをお過ごし下さい〜\(^ー^)/


あ!今夜は満月だそうですよ〜\(^ー^)/
ありがとう計画、発令〜♪

皆様、いつもありがとうございます\(^ー^)/

 
  • コメント(全7件)
  • タバコ 
    8/24 17:20

    美味しそうですねいいな!
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/24 17:27

    私も野菜が食べたくて、いもたきを作りながら、記事を読んでいま

    (ただいま煮込み中)

    ハンバーグと聞いた瞬間。一緒についてくるスープやサラダにこだわりがあるのかなと思いましたが、トッピングだったんですね!

    すっごく美味しそうで、お腹がグゥーッと鳴りました

  • ☆ひろみん☆皆様いつも有難う(^o^)♪ 
    8/24 17:45

    おいしそーなハンバーグ
    香さん、自分で自分をツッコんだりするんですね
    メージと違ってていいです

  • 夜叉 
    8/24 18:30

    美味しそうです〜



    満月って、今日でしたっけ

    そっか

  • あひる(お休み(-.-;)) 
    8/24 18:55

    こんばんは
    疲れ様です(^∀^)
    行くお店、外れなしだなんて羨ましいですね


    ホントにハンバーグ、美味しそう

    お野菜も一緒に食べれて、いいメニューですね(*^o^*)

    自分ツッコミ、大好きです

  • へっぽこぴーすけ 
    8/24 20:19

    お店のハズレがないのは、素晴らしい

    食いしん坊バンザイ

  • がぁちゃん 
    8/24 23:40

    疲れてくると、濃い物、食べたくなりますよね


    私は最近、昔の同級生が趣味でしてる畑の、実りのお裾分けをよく貰いま


    形はむちゃくちゃ悪いけど、すっごく美味しいお野菜です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)