カレーラムネ!?

  • 越智静香 公式ブログ/カレーラムネ!? 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/カレーラムネ!? 画像2
皆様おはようございます!\(^ー^)/
いつも閲覧&コメントありがとうございま〜す(^O^)
コメントも読んでま〜す♪


昨日は休憩込みで6時間の大移動でした。
負けずくじけず、乗り越えましたよ〜\(^ー^)/
携帯の電池もすっかりなくなってしまったほど、
遠かった〜(^_^;)
移動はなかなか疲れまんなぁ〜。
私たちの唯一の休演日は全て移動日。
こりゃ、体調管理をしっかりせねば!と
改めて思いました(^O^)

さてさて!
共演者の小林さんが
超笑顔で持っているのは
カレーラムネ!
昨日の大移動の途中、養老サービスエリアで発見したもの。

ピリッとスパイス、
シュワっと炭酸と書いてある。
私もひとくちいただいた・・・♪
はたしてお味は・・・

カレーだぁ(≧∇≦)

辛いジンジャーエールのような味でカレーの香り!

嫌いじゃない(笑)
カレー好きな小林さんは、
えらく気に入っておりました(^O^)


サービスエリアでこういうのを発見すると
嬉しくなります(≧∇≦)

さ!今日も1日、楽しんできま〜す\(^ー^)/

皆様も、楽しい事探し、してみて下さいね〜\(^ー^)/

たくさん見つけた人が勝ちっ(^_^)v
宝探しみたいだ♪
ワハハハ♪

 
  • コメント(全16件)
  • さやか 
    8/24 10:14

    飲んだことありますよ(^o^)/

    いろいろな種類ありますよね(^_-)
  • *** 
    8/24 10:26




    カレーラムネ

    りこも飲んだコトありますぉ



    不思議な味でした


  • 夜叉 
    8/24 10:26

    6時間の移動お疲れ様です



    カレーのラム
    飲んだことはないけ


    いろんな味のラムネが有るみたいですよね!

    キムチ味とかも有るんですよね
    ずいって言ってましたが


    私は、普通のラムネで良いです


  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/24 10:27

    カレーラムネは。東急ハンズで見たことがありますが・・・

    最近は、他にもいろんな種類のラムネが出てますね

  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/24 10:37

    わさびラムネもある

  • milk 
    8/24 10:58

    おはようございます。どんな味か気になってしまいま

  • あーちゃん  
    8/24 11:05

    移動お疲れさまです

    サービスエリアで、ご当地グルメが味わえるようなので、探してみるのも楽しいですよ

    サービスエリアで芸能人にあったことはないけど、いても案外溶け込んじゃってると気がつかないかな?

    地方だとまさかここにいるとは思わないからね

  • たかっち 
    8/24 11:12

    移動お疲れさまでし

    今日も朝から暑いですね

    体調万全で頑張って下さい

  • イカフライ 
    8/24 11:22

    静香さ
    おはよ
    6時間の移動大丈夫でしたねぇ
    今日も暑くなりますねぇ〜
    中症にきをつけてくださいねぇ〜

  • ようちゃん喪中につき低浮上 
    8/24 12:02

    移動、お疲れ様です

    カレーラムネ、飲んでみたいなぁ

    カレーの味なんです

  • まーる 
    8/24 12:27

    カレーラムネ??甘くないのでしょうか?未知なるものだ〜
  • トマト 
    8/24 12:58

    なんかチャレンジャーな飲み物

  • チョモ子★モンプラ育成中 
    8/24 13:36

    こんちには

    カレーラムネ、初めて知りました
    色はカレー色してないですね(笑
    こんな暑い夏には、炭酸のシュワッと感とスパイシー感でいいかもですね

  • きん☆御礼※割愛☆ジェニー 
    8/24 17:29

    今晩和


    大丈夫ですか
    分無理しているよう

    私も高知⇔名古屋でバスで遠距離していたので、移動だけで腰痛や肩コリグッタリでした

    でも越智さんはじめステキな皆様と明るく乗り越えてる日記、心温まります。なかなかコメントできないのですが、元気をもらいにいつも拝見しています。 ジェニー
  • 合今亭志ま生 
    8/24 20:24

    カレーの香りのジンジャーエール
    チャレンジしてみたい…。
  • 真愛 
    8/24 20:57

    大阪はたこ焼き風ラムネがありま

    味は・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)