太陽と温泉

  • 越智静香 公式ブログ/太陽と温泉 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/太陽と温泉 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/太陽と温泉 画像3
今朝。なぜか四時半すぎに起きた!
せっかくの移動日だからゆっくり朝寝坊の予定だったのに!
外はまだ暗い。
でも首のあたりが熱くなって、ザワザワと気持ちよい。
楽しい予感がする。
だから、思いっきり伸びをした。
今日はのびのびな1日にしよ〜と思いながら\(^ー^)/


で、朝日を拝む。
そう言えば、
太陽さんとゆっくり向き合うのは久しぶり♪
昼間は暑すぎて、日陰を歩くし、
夕日は公演してて見れないし。
ゆ〜ったり、の〜んびりな気持ちで日の出を見つめた。

なんだけどさ!
太陽、何回写真とっても、変な形なの!(笑)
最初はレモンみたいで、そのあとは四角くて!
これは、宇宙人さんが何かしかけてるに違いない(笑)
実は太陽の姿をしたUFOなのかもしれない!と
私の想像力スイッチは朝からフルでオ〜ン\(^ー^)/
ま、現実的にはガラスの加減なんだろうけど、
想像力で遊ぶ方がはるかに面白いよね(*^o^*)

そして、いつもよりはるかにたくさん時間をかけて
太陽を浴びながらチベット体操とストレッチをし・・大浴場へ\(^ー^)/


オークラホテルの大浴場は、
海と朝日と瀬戸大橋が見えます。
最高の眺めの、セラミック温泉♪
極楽じゃ〜(≧∇≦)



今日は移動日なので、
のびのび、ゆったりと、
疲れを抜きながら過ごしたいと思います。


香川→岐阜!
五時間の長距離バス移動、
出発です〜(≧∇≦)


そして、四国の皆さんありがとう〜(≧∇≦)
四国制覇でっす!