愛のこもったパン

  • 越智静香 公式ブログ/愛のこもったパン 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/愛のこもったパン 画像2
昨日、ちべたりあんの百合子さんのご両親が
見に来て下さって、
たくさんの手作りパンを
差し入れして下さった!
北海道トウモロコシ入りとがヨモギアンパンとか・・。
パン屋さん?と聞いたら趣味なんですって。
ヨモギもちゃんと摘んできたそう!

舞台を見に行くからと
たくさんの生地を練って、
次から次へと焼いて・・
時間をかけて作って下さったんだな〜と思ったら、
嬉しくて涙が出ました(≧∇≦)
ホント、有り難いです。
めちゃめちゃおいしかったんだよ〜(≧∇≦)

愛情たっぷりのパン!
ありがたや、ありがたや〜(≧∇≦)

疲れてきているのか、
手作りとか愛情たっぷりとかに
すぐ涙ぐんでしまう越智でした(*^o^*)

今日は香川→岐阜へ大移動で〜す(≧∇≦)