うどん

  • 越智静香 公式ブログ/うどん 画像1
香川丸亀です!

四国に来たらうどんを食べたいなぁと
思っておりました(^O^)
けど今日は日曜日。
どこもかしこも休み・・と思いきや!
なんと会館横にありました〜(^O^)
白川うどん。
大根生醤油で。
美味しい〜(≧∇≦)
私、讃岐うどん、大好きなんです。
最近は東京でも食べられるお店がありますが、
やはり、こっちで食べた方が美味しい気がします。
お水が違うからかしら?
気分の問題かもしれませんが・・・(^O^)

あ〜、おいしかった\(^ー^)/

 
  • コメント(全17件)
  • とらちゃん♂改☆御影虎造(ゆうみ♪源氏名74)オレ年中女装アバターの変態っす。 
    8/22 16:02

    讃岐うどんは地元で食べたほうがおいしいね

    高松出張3日…3食ともうどんを食べました


  • あひる(お休み(-.-;)) 
    8/22 16:03

    こんにちは(*^o^*)
    私も讃岐うどん、大好きで

    まだ本場で食べた事がないので、いつか行って食べたいです (^∀^)ノ


    まだまだ暑いので、体調崩さない様に過ごされて下さ

  • たかゆうき@アバター女装@ゆぅか 
    8/22 16:12

    暑い時期には格別ですね

  • あーちゃん(多忙のため、放置ぎみ) 
    8/22 16:17

    お疲れさまで
    〜美味しそう
    た暑さが戻ってバテ気味ですが、うどんや、そうめんは なぜかいくらでも入るんですよね
    調管理には気をつけて、仕事がんばってくださいね

  • かずにぃ 
    8/22 16:18


    丸亀好きでなので毎日行ってます

  • たかっち 
    8/22 16:21

    お疲れさまで

    僕もお昼にうどん食べまし

    本場の讃岐うどん食べてみたいで

  • ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ 
    8/22 16:37

    美味しいうどんなら
    材なくてもgoo

  • とらちゃん♂改☆御影虎造(ゆうみ♪源氏名74)オレ年中女装アバターの変態っす。 
    8/22 16:46

    丸亀製麺ってのは有名だね

    生醤油のぶっかけに温泉卵の組み合わせは最高っす

  • 真央ちゃん 
    8/22 16:49

    美味しそうー(・∀・)ー
    私も讃岐うどん大好

    本場のは食べた事ないですが…しかも主に冷凍ですが…(笑)

    でも、コシがあって大好き


    東北には稲庭うどんがあります

    お仕事でこっち来る事があったら食べにきてください

  • きみがすきぃ∞ 
    8/22 17:03

    いいな
    私もうどん大好きで

    いつか本場の味を現地で堪能してみたい

  • †とり† 
    8/22 17:04

    ようこそいらっしゃ〜い

    昨日今日と丸亀は夏祭り真っ最中
    い中、踊ってきましたよ

    うどんは安くてうまい、お小遣い制のお父様がたにぴったりの昼食です



  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/22 17:44

    美味しそう
    べたい
    日の麺類は良いですよね

    うどん
    好き
    どん
    高(≧∀≦)
  • トマト 
    8/22 17:53

    あー美味しいそう
    べたくなってきまし

  • 浅見光彦 
    8/22 19:04

    食べてみたい
  • イカフライ 
    8/22 19:46

    静香さ
    うどんおいしそうじゃあ〜ん\(^_^)/私達も=うどん大好きなので=食べてみたいなぁ♪(*'-^)-☆
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    8/22 21:50

    昔、香川のうどん屋で日本蕎麦を注文したら店主が信じらんないと云う様な表情で再度注文を聞き返して着ました


    確かにみんなうどんにするんだろうけど…お品書きにあるもの頼んで何でそんな目で見られなきゃいけないのか…

  • かおりん 
    8/22 23:56

    香川県で食べるうどん、本当においしいですよね〜。シンプルだけど、たまらな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)