優しいランチ

  • 越智静香 公式ブログ/優しいランチ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/優しいランチ 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/優しいランチ 画像3
朝、散歩してたら気になるカフェを発見。
劇場、高知かるぽーと近くの
「Pitka」
お昼に行ってみた♪

なんと、10日にオープンしたばかりだそう(≧∇≦)
ピカピカです〜\(^ー^)/

体に優しい味でしたよ〜
めちゃめちゃ美味しい!

パンにはお野菜とかいろいろ入ってるし
豆乳のスープも優しい味♪
ゆずのジンジャーエールも手作り!
めちゃめちゃ美味しくて幸せ〜(≧∇≦)

しかもお洒落なんですよ♪
こだわりの靴や雑貨もあって。

お店のお姉さんは、明るくて楽しい方でした。
お店をオープン出来て嬉しい〜というのが、伝わってこっちまで嬉しくなっちゃいました(^O^)
お店は人ですね〜。
とにかく、ピカピカオーラ満載で
また行きたくなるお店でした♪
靴も衝動買いしちゃった(笑)


いや〜、良いお店でランチ出来て良かった!
癒やされたぁ\(^ー^)/
高知の方はぜひ♪



「Pitka」
高知市桜井町1ー1ー4
新堀ハイツ3の1F
電話0888795794

 
  • コメント(全5件)
  • AngeI 
    8/21 18:26

    いい感じのぉ店ですネェ

    行ってみたいデス

  • ◇新高速の王子◇ 〜深愛の特急便〜  
    8/21 18:38

    ヘルシー食材で 更に 美容と健康 ゲットや

  • たかっち 
    8/21 19:30

    素敵な出会いですね

    毎日毎日が嬉しいことばかりで羨ましいです



  • マリア( 基本、無言です(T^T)すみません) 
    8/21 22:14

    体に良い物は、いいですよねぇ
    菜、大好きですよ
    家が、野菜を作っているので、取り立てはとっても、美味し

  • 桃子☆桜子 
    8/24 06:59

    先日はありがとうございました(*^_^*)
    ピィトゥカのオーナーです


    素敵に紹介してくださりありがとうございまし

    帽子は作家活動をしてり友人の作品です

    とってもお似合いでした!

    偶然の見つけていただいて感謝で

    また
    ぜひ高知にこられたら…
    お待ちしてますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)