高知城

  • 越智静香 公式ブログ/高知城 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/高知城 画像2
お城シリーズ!
高知城〜\(^ー^)/
日本には本当にたくさんのお城があるんですねぇ(^O^)

劇場からまあまあ近いのですが、
あまり歩き回るとバテるので
実は行ってませんf^_^;
高知城の写真は、共演者の植栗君にもらいました(^O^)

2枚目の写真ははりまや橋\(^ー^)/
劇場からすぐだったので、行って来ました♪


高知満喫〜(≧∇≦)

 
  • コメント(全6件)
  • シエル_____Ciel Phantomhive 
    8/21 18:06

    前にロンブーのあつしがお城大好きだと言っていましたが、私も好きになりました。
    こんなに古い建物が今だにのこっているなんて、つくった人すごい
    中の広さや眺めもいいんだろうね
  • アオイ 
    8/21 18:14

    高知城
    さめだけどカッコイイですよ


    私も高知出身なので、地元に来て貰えて嬉しいです

    高知の
    満喫していって下さいね

  • ◇新高速の王子◇ 〜深愛の特急便〜  
    8/21 18:40

    はりまや橋での ショット
    すがゎ静香さん 映えます

  • たかっち 
    8/21 19:32

    待ってました

    高知城

    まだまだたくさんの城が待ってますよ

  • トマト 
    8/21 20:27

    はりまや橋お坊さんが、かんざし買ったところですよ
    誰にあげたのかな…
  • 浅見光彦 
    8/22 05:30

    土佐藩は、薩長に力を貸していたので城は焼かれずにすんだので今日までに城を留めてられるけど、徳川に味方した藩の城は焼かれて形もない悲しみがあります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)