贅沢な朝食

  • 越智静香 公式ブログ/贅沢な朝食 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/贅沢な朝食 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/贅沢な朝食 画像3
土佐〜!
朝ご飯は、毎日、ホテルでいただいています。
今日の朝食会場はなんと22階(≧∇≦)

きゃ〜素晴らしい眺め\(^ー^)/
龍馬君に起こされてご機嫌な私は
さらにご機嫌度アップです〜\(^ー^)/
土佐を見降ろしながら朝ご飯なんですよ。
優雅〜贅沢だわぁ
ありがたや、ありがたや(≧∇≦)
今日も共演者さんとご一緒に
べちゃくちゃとたわいない会話をしながらです。
写真の左から田口さん、大津さん、玉さん♪

このホテル(日航さん)の朝食は素晴らしかった!
ありがたい事にいろんなホテルのいろんな朝食をいただいていますが、今のところ一番好きです。
なぜなら、ちゃんと高知のお野菜を使っていて
ちゃんと説明書があるから♪
当然、新鮮!
地元を愛する気持ちが伝わってきますよね〜♪

さらに、朝から鰹のたたきや、
ゆず豆腐など、土佐ならではのものが、
これも全て説明付き(^O^)
中でも珍しいのが
しょうゆの実!
もろみの・・佃煮みたいな感じで
ご飯とよくあいましたよ〜\(^ー^)/

最後は水分たっぷりな果物。
デラウェアが好きなのでそればかりを食べました。

土地のものをいただくって
一番贅沢で幸せ。
だって、その土地のエネルギーを
体の中にダイレクトにいただけるんですよ〜(≧∇≦)
なんて贅沢なんでしょ!


あ〜、朝から幸せ。
今日も頑張っちゃお\(^ー^)/