つぶつぶみかんジュース

  • 越智静香 公式ブログ/つぶつぶみかんジュース 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/つぶつぶみかんジュース 画像2
皆さん、こんにちは〜\(^ー^)/
宇和島ですっ\(^ー^)/
愛媛と言えばみかん♪
こちらにはつぶつぶ入りの
みかんジュースがあるんですって!
おいしかったですよ〜(≧∇≦)

 
  • コメント(全8件)
  • 浅見光彦 
    8/20 17:46

    ぽんジュースで炊いたみかんご飯は食べました
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/20 17:50

    宇和島ということは、もしかして、南予文化会館でしょうか
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    8/20 19:46

    つぶつぶミカンジュース大好き


    安い缶ジュースでもつぶつぶだと…なんとも贅沢な気分になります

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    8/20 20:55

    そ…そ
    …そのコップを私に下さい

    ウワ〜ゴメンナサ〜

  • としチャン 
    8/20 21:42

    これは昔飲んだ事有ると、思うんだけどなぁ〜
  • 紫電改 
    8/20 22:12

    また来て下さい。
  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    8/20 23:08

    いらっしゃいませ

    見に行けなくて残念です

  • 帝月 
    8/20 23:48

    つぶ入りがあるなんて初めて知りました
    祖父母が愛媛県民なので、つぶ無しのは子供の頃からよく送ってもらって馴染みがあったのですが・・・ おいしいですよね〜^^
    そしてずっとこれが「ポンジュース」だと思ってましたww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)