旅のしおり♪

  • 越智静香 公式ブログ/旅のしおり♪ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/旅のしおり♪ 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/旅のしおり♪ 画像3
稽古が始まってすぐに、
旅のしおりをいただいた。
学校の先生をしている友達に見せたら
修学旅行みたい〜と 言ってたっけ(笑)
毎日の予定がビッシリと書いてあります(^O^)
公演先も、泊まり先も毎日違う。
おおよその移動時間も書いてある。
予定を組むのも、このしおりを作るのも
大変だっただろうなぁ・・(^O^)
旅も半分過ぎて、だいぶ、
しおりもボロボロになってきて、
妙に嬉しい(^O^)


そして、毎日、ケイタリングのあたりには、
明日の予定が張り出されます。
公演時間とかバスが何時出発とか・・。
私はメモするかわりに、
いつもこれを写メしています(^O^)
制作の大谷さんも一緒に撮ってみました〜\(^ー^)/
これを毎日書くのも大変ですよね!
ご苦労様です(≧∇≦)