霧の森大福

  • 越智静香 公式ブログ/霧の森大福 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/霧の森大福 画像2
愛媛県内でもお取り寄せNo.1という
霧の森大福(≧∇≦)
めちゃめちゃ美味しいよ〜♪
新宮の茶葉を使っていて、
中には餡と生クリーム♪
茶葉の苦味と中の甘味が
うまく混じり合って、
最高です〜\(^ー^)/
とろけたわぁ(≧∇≦)

 
  • コメント(全8件)
  • みっちぃ 
    8/19 13:43

    美味しいよね

    大阪の人は近鉄阿倍野店で今やってる催し物で売ってるよ

  • はなちゃん(8月イベお休み予定デス) 
    8/19 13:47

    美味しそうですねぇ

    食べてみたぁ

  • あーさん 
    8/19 13:52

    先週、家族で松山旅行しました
    山城ロープウェイ乗り場に行く途中、何人か並んでいました
    9時前だったんだけど、開店まで暑かっただろうな

  • +。クリスタル。+ Happy ☆彡 
    8/19 14:10

    美味しそう〜

    愛媛行ったら食べてみます

    いつも各地の情報楽しいデス

    ありがとぅござぃま

  • 乙音 
    8/19 17:02

    愛媛にいらっしゃいませ

    霧の森大福美味しいですよ

    私も大好きで

  • マリオン 
    8/19 17:05

    美味しそうですね

    夏になると暑さで食欲落ちるけど…食べてみた

  • 浅見光彦 
    8/19 17:55

    夏は、和菓子に麦茶がいい
  • アクア 
    8/19 19:02

    私も大好きで

    食べたくなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)