徳島の森と水

  • 越智静香 公式ブログ/徳島の森と水 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/徳島の森と水 画像2
徳島の森を食べた\(^ー^)/

「森を食べる?凄〜い、越智さん!」
って思った?(笑)

実は文化の森という名前の生菓子を
いただいたんですね〜(^O^)
お月様に雲がかかってステキ〜\(^ー^)/
月は栗で、おいしかったよ♪

そして、四国剣山の天然水\(^ー^)/
なんか、パワーありそう〜(≧∇≦)




 
  • コメント(全10件)
  • ★暫く放置★ 
    8/18 19:02

    ウワァ
    味しそうです
    ボリュームもありそ

  • イママデアリガトウ 
    8/18 19:28

    お水飲んでみたい

  • しずく(笑いは元気の素) 
    8/18 19:28

    こんばんは
    島はとても 良いところでしょう
    山のお水です
    川も綺麗なんです

  • たかっち 
    8/18 19:47

    地方のいろんな物に出会えて羨ましいで

    これからもどんどん紹介して下さいね

    楽しみにしてます

  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/18 20:01

    生菓子、美味しそう
    かも綺麗です

    お水も飲んでみたいです

  • イカフライ 
    8/18 21:30

    生菓子おいしそうじゃあ〜んo(^▽^)o食べてみたいなぁ\(^_^)
  • トッポ【休業中】 
    8/18 21:59

    どうせ食物が多いなら、徳島ラーメン食べてみてください

  • 真央ちゃん 
    8/18 23:02

    私も和菓子だいすき


    いいな


    越智さん、なにげに水も大好きじゃあないですか(笑)
    私も天然水とか好きです

    ジュースとかあんまり飲まないのでお水たくさん飲んでます


    私んとこは、田舎なのでちょっと前までは、水道水がおいしい地下水でし


    数年前、変なダムができてしまい今はダムのお水です(・ω・´)

    今日もお疲れさまでした

    おやすみなさ
    (-.-)Zzz・・・・
  • +。クリスタル。+ Happy ☆彡 
    8/19 14:23

    美しい和菓子


    情景を感じられる日本の和菓子って素晴らしいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)