ウラカタセブン!?

  • 越智静香 公式ブログ/ウラカタセブン!? 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/ウラカタセブン!? 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/ウラカタセブン!? 画像3
今日のスタッフさんは
ウラカタセブンだらけ\(^ー^)/
ウラカタセブンは手になぐり(トンカチ)を持って走ってます。
かっこいい〜(≧∇≦)

今日みんなで着よう〜と示し合わせて着たんだって♪
スタッフさんたちも仲良くて良い感じ!(≧∇≦)


スタッフさんは私たちよりはるかにハード!
朝も早くて、ホテルに入るのも真夜中(>_<)
ウラカタセブンの持ち時間は3分どころか、
休憩が3分であとはずっと戦ってるような感じです。

私たちはたくさんのスタッフさんに支えられて
舞台に立っています♪

みんな明るくて優しいスタッフさんたちばっかりなんですよ〜\(^ー^)/

スタッフさん、いつもありがとうございますぅ〜\(^ー^)/