和歌山へ\(^ー^)/

  • 越智静香 公式ブログ/和歌山へ\(^ー^)/ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/和歌山へ\(^ー^)/ 画像2
今日は電車移動をさせていただいてます♪
和歌山行きのサザン。
電車オタクみたいな写真ですね(笑)

だって、電車に乗るの、久しぶりで
嬉しかったんですもん\(^ー^)/
なんだかワクワク(^O^)
大阪から和歌山へ1時間♪
途中、海も見えて最高で〜す\(^ー^)/

 
  • コメント(全10件)
  • チョモ子★モンプラ育成中 
    8/16 13:07

    素敵な景色ですね〜

    つい先日、久々に新幹線に乗りましたが電車の旅も楽しいですねぇ



  • ちかぱん*.★。..☆.。 
    8/16 13:09

    サザン空いてたでし
    和歌山出身で、今は大阪に住んでますが、サザンに乗って帰るとき、窓から海が見えると、ホッとします
    こに泊まるんだろう
    母が海の近くで旅館してるんで地元だと気になって

    和歌山ラーメ
    食べるのかな

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    8/16 13:10

    いつもこっそりと(
    )日記楽しく見ています


    文章からも写メからも気持ちが明るくなるパワーをもらえま



  • ちぃ 多忙中 
    8/16 14:00

    懐かし

    専門学校時代南海電気鉄道に乗って通学してました

    和歌山では
    グリーンソフ

    食べてみてください

    暑いし
    ススメです

  • あひる(お休み(-.-;)) 
    8/16 14:05

    こんにちは(*^o^*)
    楽しんでるステキな笑顔ですね

    景色もキレイだし


    なんか旅したい気分になりました

  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/16 14:14

    空の青が映って海の青も綺
    ですね

    先日、海水浴に行きましたが1日目は生憎台風
    為、綺麗な海
    見れませんでした

    次の日は晴れ
    ので良かったですけどね

    電車
    旅も楽しそうで羨ましいで

  • たかっち 
    8/16 14:29

    お疲れさまで


    移動大変ですが楽しんでおられて良かったです


    頑張って下さいね

  • 龍樹 しばらくin率低下m(__)m 
    8/16 14:33

    電車の写真が合成写真に見えるのは、私だけ…

  • としチャン 
    8/16 15:12

    凄く楽しそうですね
  • イカフライ 
    8/16 19:44

    静香さ
    こんばんは
    電車
    移動楽しそうですねぇ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆青空に青い海☆素敵じゃあ〜ん(=^▽^=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)