三日月

  • 越智静香 公式ブログ/三日月 画像1
今日の三日月は綺麗〜(≧∇≦)
霞がかかっているのか、
月の周りがほんわりと丸く赤いのです♪
なぜ赤いんだろう??
不思議♪

宇宙から赤い光がたくさん降りてきていて
月の光で見えてるとか、
宇宙人が、赤いスプレーをばらまいて
アートしてるとか・・・(^O^)


想像力は無限大∞


 
  • コメント(全16件)
  • にゃあ 
    8/15 21:12

    携帯ではうまく写りません

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/15 21:18

    お疲れ様です!キレイに撮れていますね
    いなぁ
    なんか、夕日と三日月のコラボ
    手く撮れなかったんです!コメ無理でも、日記は、のぞきに来てください

  • たかっち 
    8/15 21:21

    三日月
    敵です

  • なお 
    8/15 21:27

    たまに見る三日月っていい感じですね〜

    越智さんは毎回マメに写真のアップやら長文やら、いつも感心しま

    娼婦と淑女の
    初めて知りましたがとても可愛いらしく感じます。これからもお仕事頑張ってください

    舞台はなかなか見れないので、ま
    での活躍を楽しみにしてま

  • かめ子(退会します) 
    8/15 21:33

    月見たり 星見たり 空や雲を見る時間って 素敵ですよね


  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    8/15 21:51

    うーん
    麗だね

    でも
    の方が、もっ
    ワ〜〜スミマセ〜ン
  • 悲願刃涙 
    8/15 22:12

    お初コメントさせて頂きますm(__)m

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    お月様、綺麗ですね

    写りが良くてとてもいいで


  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/15 22:20

    三日月
    麗です

    や星☆には、何故か癒されますね

  • 浅見光彦 
    8/15 22:34

    本当に長旅ご苦労様です。
  • にゃんこ 
    8/15 23:19

    時々 近くの橋で涼んでますが 月って毎日違う姿してますよ!モヤがかかってたり ハッキリクッキリ
    ったり まん丸月夜だったりしてます
    でも これは 珍しいかも

  •  
    8/15 23:20

    発想が可愛くて素敵

  • AngeI 
    8/15 23:42

    マジで綺麗ですネェ

    なんだか幸せな気分になります


  • ろんり〜は〜と(風邪(-"-;)。) 
    8/15 23:47

    ロマンチスト(*^o^*)

  • とっしぃ 
    8/16 00:13

    ありがとう。
  • ふぅ†退会します†皆さんに感謝してます♪ 
    8/16 00:17

    わたしはたまに見る赤い月をちょっと怖い((゚Д゚ll))って思ってました(>_<)神秘的ゆえにですが
  • ゆう 
    8/16 08:36

    おはようございます
    宙人
    赤いスプレーでアー
    したって発想が最高にステキです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)