中日!

  • 越智静香 公式ブログ/中日! 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/中日! 画像2
今日は中日といって、
真ん中の日をお祝いする日でした\(^ー^)/
つまり、折り返し地点♪
長崎から始まり、九州、沖縄、四国を制覇\(^ー^)/
沖縄以外はバス移動で、
2枚目の写真の赤い線が
私たちの軌道です(^O^)

半分まで来ましたよ〜!
最後の北海道まで!
走り続けま〜す\(^ー^)/

 
  • コメント(全9件)
  • *まあピョン* 
    8/15 20:59

    頑張ってください

  • 龍樹 しばらくin率低下m(__)m 
    8/15 20:59

    先は長いけど、頑張ってち

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    8/15 21:16

    水戸黄門みたいです

  • たかっち 
    8/15 21:17

    お疲れさまで

    折り返しです


    残りも頑張って下さいね

  • ゆむら 
    8/15 21:26

    体調くずされませんように、梅.お茶.梅酒などの元気のもとになるようなものを口にされ北海道まで笑顔で走りきられますことを願っています。
  • みるく 
    8/15 21:53

    お疲れさまです!頑張ってくださいねっ

  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/15 22:23

    バス
    動って、大変そうですね

    あと半分、怪我や病気に気を付けて頑張って下さいね

  • ☆YU-KI退会しますm(_ _)mまたよろしく! 
    8/15 23:37

    静香さ
    お疲れ様です

    折り返しですか〜
    残り半分も無理せず頑張ってください
    (o≧▽゜)
    ちなみ
    私は 北海道出身です今は臍の街 名古屋在住です(笑)
    それで
    アメブロもmixiもツイッターも読んでますよ(笑)
    優紀
  • しん 
    8/16 01:49

    北海道まで頑張れー。でも青森公演ないだよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)