桃ミラクル♪

  • 越智静香 公式ブログ/桃ミラクル♪ 画像1
昨日の朝のブログで、なにげなく桃食べたいな〜と書いた。
そしたら・・
来た〜\(^ー^)/
桃ミラクル〜(≧∇≦)

めちゃめちゃ甘くておいしかったよ〜(≧∇≦)

桃、大好きなんです\(^ー^)/

最近、ミラクル率が高いなぁ(^O^)
知りたい事もその日のうちに
ぜんぜん違う所から入ってくる♪

ありがたや、ありがたや〜\(^ー^)/


今日も小さな喜びをたくさん発見して
真新しい1日を送りましょ(^O^)

皆さん、いつもありがとう〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全8件)
  • かったん 
    8/12 10:58

    おはょぅです


    モモ
    美味し


    あたしゎ今日
    ナシ
    食べまぁ〜す

  • 海苔太郎 
    8/12 10:59

    僕も桃
    好き

  • アンパンマン  
    8/12 11:03



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • 陣内裕次郎 
    8/12 11:33

    よかったですねぇ


    めぐみぃ!なんでアタシの桃食べたのよぉ!!



    ネタが古くてすいません。。。
  • まりぃ 
    8/12 11:51

    桃ちゃ
    べたぁ

  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/12 12:06

    私も果物の中で桃が一番好きです
    べたい

    美味しそう

  • たかっち 
    8/12 12:29

    ミラクルあって良かったですね

    これからもたくさんミラクルあるといいですね

  • 帝月 
    8/12 13:45

    ミラクルすご〜い


    味しそ

    うちのちびっ子達も大好物ですよ

    カットするの難しいから、ほとんど剥きながら私が食べてたりです(ぉぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)