花やかな電灯

  • 越智静香 公式ブログ/花やかな電灯 画像1
皆様こんにちは〜♪
いつもステキなコメント
ありがとうございます\(^ー^)/
福山は暑いです〜☆


あら、はなやかで可愛い〜♪
と思ったのは
福山リーデンローズ前の道路の
電灯(笑)


花だよ〜可愛い(^O^)

何気なく、街の雰囲気を華やかにしてますね〜♪

街によっていろいろ(^O^)
こういう、ちょっとした工夫を発見すると、なんとなく嬉しいです♪


地球上では台風や、熱中症、洪水、土石流・・いろいろ起きてますね。
地球さんもデトックスなのかしら?
災害にあった方々の幸せを祈りつつ
私たちは出来る事をして気をつけましょ!

私は水分だけでなく、
ぬちまーすの塩でミネラルをとり
朝は梅干しとお味噌汁を飲むようにしています♪
野菜は出来る限り旬のものを楽しく味わう(^O^)


そして癒やしの時間と睡眠〜♪
ホテルに長い時間いられる時は、
アロマをたいて、癒やし音楽をかけてます。
もちろん、お風呂にもアロマや入浴剤♪

とはいえ、毎日、公演して移動し
寝るだけな日々がほとんどなので・・
徐々に疲れはたまってきています。
が!そんなもんに負けてたまるかぁ〜!と
気合いでぶっ飛ばし、
丁寧にチベット体操して
舞台にたっています(^_^)v

あと1ヶ月間のツアー!
そして、大阪、名古屋、東京と1ヶ月づつ12月まで続きます\(^ー^)/

攻めの気持ちで守りながら、
頑張ろ〜と思ってま〜す♪


皆さんも、ご一緒に、
無理なく楽しく笑いながら
この夏を乗り越えましょ〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全11件)
  • なまら姫⇒アバコン参加中→相互返票アリ〜☆宜しくデス♪ 
    8/10 15:46

    コメントしても回答も返答も無いからチト寂しいし「全部ちゃんと読んでるの……??」と思ったり…それからはあまりコメントしなくなっ
    これからも活躍応援してま
    前にも書いたけど
    同じ名前なんで〜
    じゃ

  • ちかぱん*.★。..☆.。 
    8/10 16:09

    地球がデトックス
    静香ちゃん、表現が素敵
    るほどと、納得しました

    家にいながらバテバテの私
    、仕事で忙しくしてる静香ちゃん
    えらい対照的

    これからも、元気にお仕事頑張ってください

  • 蓮華 
    8/10 16:11

    この夏はまだまだ終わらない…子供達の宿題も終わらない…イライラするんです
    ログ読んでまったりです

  • 合今亭志ま生 
    8/10 16:30

    ちょっとした心遣いが、街や人々の気持ちを優しくするんですよネ

    長丁場のツアー大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい。
    まだまだ暑い

  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/10 16:39

    電灯、素敵ですね
    ンスの良い街のイメージを感じま

    地球のデトックス…なるほど、そうなのかも。悪い物を出しているって上手い例
    人間も地球も色々と中に、たまっているのかも

    長女の夏休み&主人の夏休みで今週はイライラしっぱなし
    まけに次女は怪獣と呼ばれる2歳児で、更に、その下には生後3ヶ月の長男が…
    か助けてぇ
    態で毎日怒っ

    できれば私もデトックスしたいものです

  • +。クリスタル。+ Happy ☆彡 
    8/10 16:45

    同じ道を通っても
    に入る景色は
    んな違います

    道端の草花
    空に浮かぶ雲の形や夕日
    見&動できる方は楽しい人

  • なっちゃん 
    8/10 18:25

    福山は薔薇祭りが有ります
    薔薇 綺麗で

  • -★мoса★- 
    8/10 18:26

    ぁの花
    『ばらの街福山』なので、バラですょ


    私も地元に居ながら気づきませんでした

  • たかっち 
    8/10 19:58

    お疲れさまで

    毎日毎日大変でしょうがいろんな場所や人達との出会いが待ってますよ

    頑張って下さいね

  • がぁちゃん 
    8/11 01:05

    『攻めの気持ちで、守りながら』
    って、いぃ言葉です


    私は暑くなってから、ずーっと『守り』のみでした


    明日からは、ちょこっと攻めてみよかな


  • 健やかな命 
    8/11 16:53

    デトックスですね。
    私もアロマ好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)