素戔嗚神社

  • 越智静香 公式ブログ/素戔嗚神社 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/素戔嗚神社 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/素戔嗚神社 画像3
今日は福山に移動だけなので
午後少しだけお散歩してみました(^O^)
私は神社に行くと癒やされる♪

京都の八坂神社が素戔嗚尊様だったので
福山も素戔嗚神社にしました〜\(^ー^)/

思いがけず、素晴らしい神社だったぁ(≧∇≦)
その証拠に
銀杏の光がミラクルですっ\(^ー^)/
光が交差するって、凄くない?


銀杏の木が四つにわかれていて
凄く良い感じなので、
しばらくよっかからせてもらったら、
背中が熱くなって、
肩こりが楽になったよ〜(^O^)
不思議♪

皆さんも、好きな木に出会ったら
抱きしめたり、よっかかったりしてみるといいですよ♪
木の気に抱かれて
幸せ〜な気分になります(≧∇≦)


あ〜気持ちよくてスッキリ\(^ー^)/

この気持ち良さが皆さんにも
届くといいなぁ〜(^O^)

 
  • コメント(全11件)
  • ウィル 
    8/9 16:53

    ようこそ福山へ。意外と都会でし

  • ☆Eri☆ 
    8/9 17:11

    本当だ 光が交差してる
    されますね

  • まっちゃん 
    8/9 17:53

    お疲れ様です
    どんなに疲れてても木に癒されると心が落ち着きます

  • ウソップン♪ 
    8/9 19:32

    綺麗ですね

    こういうのって癒されますよね

  • たかっち 
    8/9 19:57

    素敵ですね

    心地良さが伝わって来ます

    パワーアップで頑張って下さいね

  • 夜叉 
    8/9 21:00

    パワースポッ

    私も、癒されたいで

  • らいよん 
    8/10 00:40

    私も神社行きたいです。妊娠が最近解ったので安定期入れば京都に行きたいです

  • がぁちゃん 
    8/10 00:43

    静香さんの写真は、いつも自然の光が綺麗に写ってますね


    暑さに負けずに、私もお散歩してみよぉかなぁ


  • -★мoса★- 
    8/10 08:31

    ぃゃァ
    の地元に来てるんですね

    ばらの街福山
    ようこそ〜


    ホテルの目の前に
    超BIGなたこ焼き売ってる店があります


    是非行ってみて下さ

  • 健やかな命 
    8/10 12:53

    わぁ、光が一杯の写真。

    虹が見えていますね

  • ウィル 
    8/10 13:14

    福山楽しんでますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)