京都よ、さようなら

  • 越智静香 公式ブログ/京都よ、さようなら 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/京都よ、さようなら 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/京都よ、さようなら 画像3
写真は一昨日の八坂神社の空。
綺麗な空でしょ〜!
ちょうど七夕でお祭りでした。
何かとラッキーです♪
境内ではきづき南さんという方の
コンサートもやってました。
良い歌だったよ(^O^)


今日は新幹線で福山へ。
移動だけです。
京都落ち着く〜から、
旅ワクワク〜に変わってきてます♪


この旅・・
私は何キロ 移動してるんだろ?(^O^)

 
  • コメント(全6件)
  • スラダン 
    8/9 13:58

    移動 お疲れさまで

  • くーまん 
    8/9 13:58

    お疲れさまですヽ(´ー`)ノ
  • セーラ 
    8/9 14:04

    越智さん、こんにちは。

    お疲れ様です

    長旅と移動もありますが、笑顔で過ごされていて、写真からも元気を頂いていますよ


    越智さん、七夕には、どんなお願いごとをされたのかな?

    空がとっても、綺麗ですね

    私も、空が大好きなのでよく撮りますo(^-^)o

    こちらは、緑の自然の中の太陽かな?

    気をつけて行ってらっしゃ

  • 浅見光彦 
    8/9 16:59

    旅から旅の移動で体の方を悪くしないで下さい
  • がぁちゃん 
    8/10 00:38

    私、京都に住んでるのに、お空見てへんかった


    残念


    この先も、お体に気をつけて、お芝居の旅を楽しんでくださいねー


  • 健やかな命 
    8/10 08:08

    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)