世界遺産天龍寺

  • 越智静香 公式ブログ/世界遺産天龍寺 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/世界遺産天龍寺 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/世界遺産天龍寺 画像3
京都南座です。
昨日はチベタリアン美樹さんも来てくれました(^O^)
一回公演だったので
夕方、嵐山へ(^O^)
世界遺産の天龍寺へゴー♪
入場が5時までだったんですが、
入ったのが4時58分!
ギャー!ギリギリで間に合った〜
ミラクル〜\(^ー^)/
チベタリアンはなぜか流れが良いのです。
夕方だったから、風も出てきて、
京都をまったりと味わい、癒やされました(^_^)v

せっかくだからと2人でモデルっぽく写真を撮りました!
足元がスリッパなのが笑えるでしょ〜\(^ー^)/

この日の桂川は綺麗だった〜
こんな空、見たことがないっていうぐらい\(^ー^)/
地球は天国ですなぁ〜(≧∇≦)


そして、夜は地鳥ダイニングのここ家さんへ。
私のいきつけのお店。
祇園に新しくお店を出したんです。
味は変わらずおいしかったですよ〜(^O^)
デコ吉田さんは、いつもにこやかに
私を相手してくれて、楽しいんです。

京都も満喫!
心の栄養たっぷり!
よく歩いたから睡眠もたっぷり!


芝居、頑張りまっさ〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全7件)
  • ひろりん 
    8/6 13:31

    綺麗


    京都、近いのにしばらく行ってないなぁ



  • *** 
    8/6 13:32


    そこ行った事ありま


    めっさ良すぎですよ

  • ぶん★445★安 
    8/6 13:38

    7月に京都に行った時は、
    なったり、
    ったりでした



    美女二人だと、景色も更に
    すねo(^-^)o


    お芝居
    ダサイ

  • コロブカ*多忙中IN減少 
    8/6 14:15

    京都の自然って落ち着きますね

  • 猫太郎 
    8/6 14:49

    世界遺産かぁ〜。今日はいしかわ動物園の世界長寿第二位(日本一位)、カバのデカが死んじゃいました。こいつも世界遺産なみの価値があるだろうな。お疲れ様。
  • 夜叉 
    8/6 15:42

    なんか、CM見たいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)