いちじくのケーキ

  • 越智静香 公式ブログ/いちじくのケーキ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/いちじくのケーキ 画像2
本当に有り難い事に、
美味しい差し入れをよくいただきます(^O^)
堂島ロールやいちじくのケーキ・・。
おいしかったなぁ〜\(^ー^)/
差し入れして下さった方に感謝♪
そしてケーキ職人さんにも感謝♪


さて。
昨日は、読者普及協会のシャルロットちゃんが見に来てくれました。
読者普及協会主催のチベット体操教室に来てくれたのですが、
こうしてお芝居まで来てくれて・・
嬉しい限りです(^O^)

チベット体操をきっかけに
幸せな人と幸せな和が
ドンドン広がっている気がします(^_^)v

ありがたや、ありがたや〜\(^ー^)/


さて!今日も頑張りま〜す\(^ー^)/