広島激辛つけ麺

  • 越智静香 公式ブログ/広島激辛つけ麺 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/広島激辛つけ麺 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/広島激辛つけ麺 画像3
皆様!こんにちは〜
コメントもありがとうございますぅ♪
暑い毎日ですが、しっかり食べて
乗り切りましょ!

さて。
昨日、平和祈念公園を散歩したあと、
よ〜し、しっかり生きてやるっ!まずは
しっかり食べるぞぉ〜!と思い
つけ麺屋さんへ(^_^)v

食べる事は生きる事!という持論を持つ越智は、
毎日、しっかり食べてますよ〜(^_^)v


広島といえば、お好み焼きと思ってたのですが、
最近はつけ麺も有名なんだって!

しかも辛い\(^ー^)/

私は三倍の野菜特盛りにしてみました。
お腹を壊しても困るしね♪

おとなりのお兄さんは常連さんで
なんと20倍を食べてました(≧∇≦)
どんな世界なんだろ・・・(笑)

三倍は唇がヒリッとするぐらいで
味わいもありgood!
ゴマがきいていて、
甘めのチャーシューもバランスよく
おいしかったよ〜\(^ー^)/

おばちゃんも、明るく楽しい人で幸せな時間でした(^O^)
野菜特盛り、オススメです(^_^)v


大好きなお芝居を
たくさんの地でさせていただき、
しかも時間のある時には
その土地の美味しいものまでいただけて・・
本当に有り難い限りです(≧∇≦)


次は京都!
今日は移動日で〜す♪

 
  • コメント(全11件)
  • コギテツ 
    8/4 10:13

    つけ麺美味しそう

    沢山たべて 公演がんばって下さ
  • ☆ヤマト★ 
    8/4 10:20

    広島名物つけ麺は野菜もとれて夏にぴったりで私も好きです

    暑い毎日大変ですが頑張ってください

  • 【☆『RYOU』】しばらくできません 
    8/4 10:26

    ラーメン、つけめん
    僕イケメン
  • ☆マーちゃん☆アプリ招待いりません!! 
    8/4 10:27

    初コメです(o^-')b
    毎日暑いなかご苦労様です

    広島の街堪能できましたか
    広島に住んでるんですけど、まだ一回もつけ麺食べたことないんですよ

    blog読んでたら、つけ麺食べたくなってきまし

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/4 10:28

    私は辛いのが苦手ですが、機会があれば
    旦那に食べさせたいです!
  • ドレン撤去 
    8/4 10:31

    つけ麺良いですねぇ


    沢山食べれることは良い事です



    体力つけて次の仕事も頑張って下さい



    応援してます
  • 真ちゃん大好き 
    8/4 10:33

    うちは辛いの大好きです
    た〜広島に行きたいです

  • ウソップン♪ 
    8/4 11:08

    尾道もいいですよ

  • ミカ 
    8/4 11:15

    お疲れ様です

    おぃしそぅですね〜

    辛さが選べるのがいぃです

  • 浅見光彦 
    8/4 11:30

    広島にいったら、やはり広島焼きのお好みを食べなき
  • サバ 
    8/4 12:40

    知らなかった。四月に広島へ行った時買ったのはカープふりかけ(前田Ver.)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)