• 越智静香 公式ブログ/桃 画像1
皆さんこんにちは〜!
暑くてとけていませんか?
水分補給はしっかりとね〜♪
水分といえば果物。

というわけで、河西さんと桃を仲良く半分こ〜\(^ー^)/
じゅーし〜♪


今回は河西さんとたくさんご一緒させて頂いています♪
これから見る方がいらっしゃるので
あまり内容は触れる事が出来ないのですが・・f^_^;


河西さんは、すごく謙虚でお優しい方(≧∇≦)
稽古の時から大変お世話になってます♪
私が芝居に悩み、どうしよう〜!と落ち込んだ時も、
さりげなく優しく励まして下さいました(^O^)


直美姉さんの座組の出演者さんは、
皆さん、優しい方ばかり。
お芝居も、普段、楽屋にいる時も調和を感じます(^O^)
そして、底抜けに明るい(^O^)
今日も楽屋のあちこちから笑い声が聞こえています・・♪

さて!
広島二日目\(^ー^)/
行ってきまーす!

 
  • コメント(全13件)
  • みたいな 
    8/3 13:07

    おつかれさま〜(^-^*)/
  • ミカ 
    8/3 13:11

    お疲れ様です

    私もこの前桃食べましたぁ

    おぃしぃですよね

  • ちょみ(無言陳謝(>_<)) 
    8/3 13:13

    暑い中での舞台って、本当に大変だと思います


    水分を上手に利用して頑張ってください

  • はなちゃん(8月イベお休み予定デス) 
    8/3 13:20

    美味しそうですねぇ


  • 流音 
    8/3 13:21

    お疲れ様です

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/3 13:25

    お疲れ様です

    JR広島駅からマツダスタジアムに行く途中に『つつむ』という、テイクアウトのお店がありますが、ここの肉まんが1年中いつ食べても美味しくて・・・ぜひ、静香さんも食べてみてください

    オススメですよ!
  • ようちゃん喪中につき低浮上 
    8/3 13:34

    お疲れ様です
    ホントに暑いですね
    けかけてます。大阪に来たら、蓬莱のアイスを食べてください
    味しいですよ
  • ゆず 
    8/3 13:37

    私も今
    お客様から桃を貰いました

    美味しかったです


  • 浅見光彦 
    8/3 14:06

    つねにアイスコーヒー飲んでます
  • エミ 
    8/3 15:08

    昨日スーパーで桃見つけましたが、買うのを断念(笑)
    でも、写真見てたら食べたいなぁ

  • みっこ★+゚ 
    8/3 18:07

    お仕事お疲れ様です

    頑張ってください

  • 合今亭志ま生 
    8/3 20:08

    ウチも昨日、桃をもらいました。
    後から食べます。
    好きです。
  • 夜叉 
    8/4 05:14

    桃美味しそうです〜


    まだ、今年桃食べてません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)