楽屋

  • 越智静香 公式ブログ/楽屋 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/楽屋 画像2
普段、松竹座や新橋演舞場みたいな大きな劇場の場合は
一人部屋をいただくのですが、
巡業だと、会館によって、楽屋が5人一緒とかがあるのです。
昨日もそう。
これが楽しいんだぁ〜(≧∇≦)
特に、大阪のよくしゃべるお姉さんたちなので、笑いっぱなし!
昨日は直美姉さんまで来て下さって、
楽しかった〜\(^ー^)/
なので、いつ来てもいいように、
直美姉さん専用の椅子まで作ってみたりして♪
遊び心満載。

いろんなお話も聞けるし、
たま〜に有り難いアドバイスもいただけたり・・。
楽屋は毎日賑やかです\(^ー^)/
あ、写真に写っているのは出口ルナちゃんです(^O^)
楽しそうでしょ♪


今は広島〜♪
夜公演、行ってきまーす\(^ー^)/

 
  • コメント(全8件)
  • **きとら** 
    8/2 16:23

    楽しそうです

    芸能界とか、舞台とか、全く知り合いもいなければ、お芝居を見に行った事すらありません

    m(_ _)m
    自分の夢を現実になさって、お仕事にされてるなんて羨まし

    これからも頑張って下さい

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    8/2 16:27

    先程。舞台のCMを見まし


    暑いので熱中症に気をつけてくださいね
  • 浅見光彦 
    8/2 16:37

    長い巡業、頑張って
  • *** 
    8/2 17:00


    楽しそ



    これからもお仕事がんばっ

  • サバ 
    8/2 17:34

    いってらっしゃーい。気をつけて‥。暑いから‥。
  • ゆっきゃん☆ 
    8/2 20:01

    はじめまして
    島に来たなら『お好み焼』です
    とはどこの家庭にも必ずある『旅行の友
    ←ふりかけです。広島にしか売ってない品だそうです
    普通にどこのスーパーでも売ってますから。機会があれば一度お試しをー
    存じかもしれんですが…。
  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    8/2 20:58

    皆さん、仲が良いのですね

    楽屋も楽しそうです
    暑さで体調を崩さないように気をつけて、お過ごし下さいね

  • ろんり〜は〜と(風邪(-"-;)。) 
    8/2 21:38

    各地の美味しいものをたくさん食べれるんですよね〜( ̄∀ ̄)羨ましいなぁ(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)