博多に感謝\(^ー^)/

  • 越智静香 公式ブログ/博多に感謝\(^ー^)/ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/博多に感謝\(^ー^)/ 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/博多に感謝\(^ー^)/ 画像3
おはようございま〜す♪

昨日は食べ過ぎた〜っ!
さすがに反省した(笑)
そのぐらい美味しすぎて、食べ過ぎてしまいましたf^_^;

でも、これからスケジュールも
だんだんとハードになってゆくので
今のうちに食べて体力をつけなさい、
という事だと思っています(^_^)v

疲れてくると食べられなくなってしまうから。
ご飯は、どんな時も
美味し〜幸せ〜と言いながら
味わいたいなぁと思っています\(^ー^)/

昨日は、さすが博多!と言いたくなるメニューでした♪
味が私の好みにピッタリ\(^ー^)/

まずはお刺身。
新鮮で美味しかった〜(≧∇≦)

んで、お皿が長っ!
どのぐらい長いかというと・・
2枚目の写真参照。

バンドチーム、笑える〜(≧∇≦)
普段、仕事場ではお会い出来ないバンドさんたち。
優しい方ばかりで癒やされます〜♪
私も素人なりに音楽を作ったりしてるので
音楽畑の人たちが大好きなんです♪

コーラスなおちゃんとの写真はいかしゅうまい〜\(^ー^)/


博多っぽいのは明太子入り玉子焼き♪
明太子がまるまる入って○♪
久しぶりに甘い玉子焼きを食べました。
皆さんの地方では玉子焼きは、甘いですか?


そしてつぼ鯛のみそ焼きが絶品でした〜!
ご飯を追加し、これとご飯でいけちゃいました(^_^)v←食べ過ぎのその1。

珍しいのは、まぐろ頭ハンバーグ!
これもご飯が必要な味(笑)←食べ過ぎの2(笑)


〆はこっぱ汁!
魚のあら汁です。
これが絶品\(^ー^)/
っていうか、懐かしい味で、越智、ご機嫌〜\(^ー^)/
汁ものって、地方色が一番出るよね♪


いやぁ〜美味しかった\(^ー^)/

あ、今朝の朝ご飯はちゃんと少な目にしましたよ〜♪
お粥と果物と珈琲だけにして
しっかりお散歩しました♪
太ったホステスは美しくないもんね〜(笑)


さて!
懐かしい博多に恩返しのお芝居\(^ー^)/
少しでも気持ちが届くように・・
頑張ってきま〜す\(^ー^)/




 
  • コメント(全11件)
  • 瑞穂のゆきぴょん(´・ω・`)放置放置 
    7/30 14:50

    おいしそ〜
    頑張ってください☆
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/30 14:52

    地方というのではないけど、玉子焼きは、私は塩を入れたのが好きですが、旦那は砂糖が定番ですよ
  • ケネス 
    7/30 14:54

    美味そ
  • タバコ 
    7/30 15:16

    博多行ってみたい! 行く相手が
  • ☆Eri☆ 
    7/30 15:27

    美味しそうですね

  • 乙音 
    7/30 16:04

    お刺身食べた

    私は甘い玉子焼き
    那はしょうゆ系の味

    結婚してからは甘い玉子焼きに慣れさせてます

  • あーちゃん  
    7/30 16:36

    越智さ
    いつも前向きではつらつとしてて、こちらも元気を頂いてます。

    同世代なので応援してます


    毎日暑くて大変ですが、頑張って下さい
  • 浅見光彦 
    7/30 18:43

    地方巡業を満喫してますね
  • なか  
    7/30 20:22

    私の母が作る卵焼きも甘いなぁ〜
    甘いのもしょっぱいのも両方好き

    越智さんからいつも楽しいパワーをいただいてます。また、楽しい旅行記Upしてくださいね

  • たかすき 
    7/31 06:16

    辛子明太卵焼きは、私の弁当おかず定番メニューになってます♪
    美味しい!卵はけちって、細巻きになりますが(^^)
  • 笑い袋☆鯉組赤忍者(志魂勝最)菊池涼介#33 
    7/31 09:29

    九州は…だけとも限らんが
    美味し
    物が多

    しっかり食べ
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)