コアリズム+チベット体操

  • 越智静香 公式ブログ/コアリズム+チベット体操 画像1
今朝も出演者の小林さんと森君と、
コアリズム〜\(^ー^)/


・・想像して下さい。
やりながら写メる私を・・(笑)



コアリズムのあとはチベット体操\(^ー^)/
気持ち良かったよ〜(≧∇≦)

 
  • コメント(全10件)
  • グレート・ムタ 
    7/29 16:59

    写メ見ても伝わってきます
    しそうに体操してるのが
    持ちよさそうですね
  • なっぴ★釣り休★裏チケ完★ 
    7/29 17:01

    コアリズムあるけど まだやって無ぁ〜

    ハードかなぁ

    やらなくちゃ…と思いつつ4ヶ月放置してるぅ



  • らいよん 
    7/29 17:21

    コアリズムをやる体力がない私には羨ましいです、いいなあ
  • ★暫く放置★ 
    7/29 18:01

    やっぱりコアリズムですか
    古いが二女とビリーやってます

  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    7/29 19:21

    イー運動ですね?!
    コアリズム気になる大変そうです

  • イタドリ【】 
    7/29 19:25

    久しぶりにエアロビで暴れたくなりました。
  • トマト 
    7/29 22:03

    こんばんは
    に良さそうう
    飯がおいしいくなりそうですね

  • 浅見光彦 
    7/29 23:30

    今日は、食べ物ネタではないんですね
  • みぃみぃ(*放置中*) 
    7/30 00:22

    コアリズム…
    昨年購入→挫


    ちゃんと続ければ、効果あるんでしょうね…

  • ☆kazmuni☆ 
    7/30 22:19

    それって本当に痩せるんですかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)