大分

  • 越智静香 公式ブログ/大分 画像1
大分の皆様、こんにちは(^O^)

大分に入りました〜\(^ー^)/
多分、由布院あたりの山だと思われます(*^o^*)
山がこんなに緑だなんて!
山から昇る雲が
白い龍か白蛇みたいで綺麗だわ〜
まるでウェルカムしてくれてるみたいです♪

雲っていて涼しいし、完璧です!
ありがたや〜


皆様のオススメ通り、
今夜は鳥天にチャレンジしてきま〜す\(^ー^)/

皆様、いつもありがとう〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全14件)
  • ウォーリー【】 
    7/26 17:48

    ようこそ大分へ〜


    鳥天もだけど、基本鳥肉料理はなんでも美味しいです

    関アジ関サバも是非食べてみて下さいね

  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    7/26 17:52

    暑かった所か
    雲って涼しい大分良かったですね

    でも、体調にも気をつけて下さい

  • 綾瀬 
    7/26 18:05

    景色がキレイですね

  • rie-fam 
    7/26 18:20

    ウェルカム〜大分


    別府にもきてくださぁ〜い

    ただいま曇ってますが 楽しんでいってくださ

  • カンコ 【狂£鬼】難病中…。治ると信じて きっと戻ってきます…! 
    7/26 18:26

    この前、大分に行きました

    景色も綺麗ですね


    鶏のから揚げが凄く美味しいです

  • ☆Eri☆ 
    7/26 18:46

    由布院綺麗ですよね
    分は嫌な思い出楽しい思い出がある場所です もう一度行ってみたい場所でもあります
  • む〜ぴん☆彡ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
    7/26 19:10

    雲ってると満月見れなくなっちゃいますね。


  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/26 19:15

    九州物産展で、鳥天&とりめしのセットを買いましたが、美味しかったですよ!
  • マリア( 基本、無言です(T^T)すみません) 
    7/26 20:31

    大分
    い所ですよね
    九州は、最近行ってないので行きたいわぁ〜
    最高

  • みっちゃん 
    7/26 22:29

    大分に来られたんですね
    布山だと思います
    っても綺麗で良い所です。由布駅の所に、馬車に乗って回れますよ
    中色々ありますよ

  • みっちゃん 
    7/26 22:51

    大分では、唐揚げ、鳥天、が有名です。後、お菓子はるいさ
    ビエル、が美味しいですよ
    分のお土産にどうですか
    賀関と言う所の、関アジ、関サバがとっても美味しいですよ
    の駅では、クロメたこ焼きが美味しいですよ。是非遊びにいらして下さいね。
  • ハニーとラップ 
    7/26 23:47

    これはまた神秘的な雲です

  • アンジー#51 
    7/26 23:56

    大分へようこそ〜〜
    お待ちしてました

    ゆっくり出来るんですか

    越智さんに会ってみたいきっと可憐な方なんだろうな

  • 健やかな命 
    7/28 15:34

    私も山が好きです。
    自然は癒されますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)