お月様の表情

  • 越智静香 公式ブログ/お月様の表情 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/お月様の表情 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/お月様の表情 画像3
昨日は一回公演でした。
沖縄の皆様、来てくれてありがとう〜!\(^ー^)/

温かい拍手に感動いたしました♪


沖縄も大好きです\(^ー^)/

昨日の夜はお月様にずっと
虹色の輪っかが(*^o^*)

キラキラして
綺麗だった〜

お月様を浴びながら
ぼんやり、至福♪
時間も制約も何もなく、
ただひたすらぼ〜っ(*^o^*)


今日が満月なんですって(*^o^*)

そして聞く所によるとマヤ暦の新年らしい\(^ー^)/
マヤ暦というのは28日周期で13ヶ月なんだって。
地球や宇宙のリズムが基本らしい。
へぇ〜。新年なんだぁ(^O^)
新年で満月なら、なおさらやらなきゃ!

というわけで
ありがとう計画発令で〜す\(^ー^)/

ありがとう計画とは!
ありがとうの言葉を意識的に使って、
ありがとうの気持ちをたくさん飛ばして
地球上をありがとうの幸せな波動で包み込みましょ〜\(^ー^)/と
私たちが勝手に広めている部活動です♪
もちろん、自由参加!
誰にありがとうかなぁ〜と考えるだけでも
周りを見つめる機会になって、
楽しいですよ〜\(^ー^)/

という事で
今日は一番に、沖縄の皆様ありがとう〜\(^ー^)/

ブログを見てくださってる方もありがとう〜\(^ー^)/

これから出会うあなたも
すでに出会ったあなたも
友人家族、みんなみんな、ありがとう〜\(^ー^)/

いっぺぇにへぇでーびる\(^ー^)/


これから大分〜♪
大分ってあんまり知らないなぁ(*^o^*)
美味しいものとか、
ステキな場所とか、あるのかなぁ(^O^)

では行ってきまーす!

 
  • コメント(全8件)
  • はなちゃん(8月イベお休み予定デス) 
    7/26 11:54

    マヤ暦ですか
    なんか神秘的


    ありがとう
    も参加しまぁ〜す


    まずは越智静香様に
    りがと

    (^0^)/
  • ゆきだる(ポケモン育成中、戦力外です) 
    7/26 12:01

    こんにちは


    いつも癒しの情報などありがとうございます


    暑い日が続きますが、頑張ってください


  • 帝月 
    7/26 12:05

    も参加させて下さいませ〜♪\(>∀<)/♪

    最初のありがとうは、いつも素敵な、私の心のオアシス越智さんへ

    いつも癒していただいてます(*ノωノ)ありがとうございま


  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    7/26 12:11

    こんにちは


    いつも楽しい日記ありがと

    素敵な言葉で

    今日は満月何ですね


    これからも、宜しくです。

    暑いですが、
    大分でのお仕事頑張って下さい

  • 浅見光彦 
    7/26 12:22

    静香さんにもありがとう
  • yume☆∴ 
    7/26 14:17

    初めてカキコ
    ます


    私も昨日の夜綺麗な満月見ました

    めちゃめちゃ綺麗だったのを覚えていま

    写メ載せていただきありがとうございま



    先月で最終回を迎えた「娼婦と淑女」毎回楽しく見させていただいてまし

    遅くなりましたが、お疲れさまでした


    越智静香さんのこれからのご活躍を楽しみにしていま



  • Eーらび 
    7/26 16:32

    今日は満月です! 是非とも“おつきさま”に感謝してくださいね♪ と、おつきさんの写メと共に、友人や知人に送りまくってます!(^-^)/ 自分も今日は、おつきさまに感謝して、ワインを飲みたいと思ってます(^o^ゞ(笑)
  • ペガサス 
    7/28 16:11

    ありがとう ありがとう ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)