カ?

  • 越智静香 公式ブログ/カ? 画像1
友達に拉致され、
沖縄をドライブ中〜\(^ー^)/

「カ」がいっぱい。

カって何?

カタカナのカなのか、
ちからなのか・・


ミステリーなメッセージだわ〜♪


何だと思う?

 
  • コメント(全17件)
  • *** 
    7/22 12:52


    なんだろう?


    拉致されても、沖縄たのし
    じゃえ

  • Zippo 
    7/22 12:53

    「カ」って何ですカ

  • ようちゃん喪中につき低浮上 
    7/22 12:54

    力? powerだと思います。沖縄に行ったことは、ないけど、なんか、本土にはないpowerがありそうです


    私は、力、powerと思いました。
  • §プリオ§(イベ☆ご協力感謝♪) 
    7/22 12:55

    「カ?」何だろう?

    何にしても、
    沖縄楽しんで下さい

  • **きとら** 
    7/22 13:02

    お店の名前?
    リキ?
  • なまら姫⇒アバコン〜☆→履歴から返票アリ〜☆ポチッと宜しくデス♪ 
    7/22 13:11

    いいな〜沖縄♪♪拉致された先が沖縄なんて……最高じゃん
    ←チカラかな…??どっかに沖縄のユーザー居たけど…どこで見掛けたんだか……忘れた
    たね〜♪♪
  • 浅見光彦 
    7/22 13:19

    沖縄は、ハマルそうですよ
  • ☆ましき☆ 
    7/22 13:27

    沖縄は
    すよね

    ずっと沖縄に住んでいるけど「力」ってわからないですね

    もしかして選挙で使った名前では

  • おぎりん 
    7/22 13:40

    阿藤快に聞いて来てもらいたい

  • けめ 
    7/22 14:05


    「ナニコレ珍百景」
    応募しましょうよ



  • ☆明音☆ 
    7/22 14:14

    チカラかな?お店の名前?

    今ちょうどテレビで北朝鮮の拉致被害者のことをやってるので、拉致と聞くと悲しい気分になります
    んなこと言ってごめんなさ

  • ちゃんと紹介文呼んで 
    7/22 14:15

    沖縄いいなぁ

  • にこちゃん大王(4/7はV6コンサート☆) 
    7/22 14:44

    沖縄 イイな

    我が家のお台所は
    34℃超えてましたぁ


    東北地方に住んでるのに
    家の中が30℃超えてる っ
    まぢであり得な〜い


    最近の天気は
    ホントにオカシイですよね

  • える(ぼちぼち) 
    7/22 16:43


    っと チカラ なのでは



    パワースポットへようこそって 歓迎してるのでは

    でもわかったら知りたいで

  • 海神(釣り休戦) 
    7/22 17:52

    沖縄
    もキレイでいいけど
    の早い時間の空は空気がすんで星☆が降ってくるようです(^O^)
  • ほのたん 
    7/22 17:57

    よしママと同じく 拉致被害者の横田めぐみさんのニュース お父さんとお母さんの事思うと「拉致」の 言葉に 敏感になります
  • ☆明音☆ 
    7/22 22:09

    ほのたんサン、同じですね。やっぱりずっとニュースで見て心痛めてる時に「拉致」の言葉は悲しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)