黒豚食べたよ

  • 越智静香 公式ブログ/黒豚食べたよ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/黒豚食べたよ 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/黒豚食べたよ 画像3
各地のグルメブログになってる今日この頃(笑)
皆様いかがお過ごしですか?
いろんな情報をありがとうございます\(^ー^)/
昨日は移動がなかったので
久しぶりに晩御飯をゆっくり食べられました〜!
皆様のオススメ通り、黒豚のしゃぶしゃぶ!

美味しかった〜(*^o^*)
吾愛人とかいて「わかな」あいじんでわかな!?
不思議な名前です(笑)

ここは、しゃぶしゃぶのだしに味がついていて、
それが美味しい〜!
お肉をおかわりしたほどです♪
ウフフフ、たくさん食べたわぁ♪

お刺身は首折れサバ。
これも新鮮で美味しかったな〜\(^ー^)/

で、地鶏の溶岩焼き!
凄い煙りで、なぜか煙りが全部私に来るっ!
まるで、私が燻されてるみたいでしたが
きっと、私も美味しく仕上がったのでしょう(笑)

いや〜、肉三昧で美味しかった\(^ー^)/
久しぶりに芋焼酎もひとくち飲んだし♪


美味しい食事は幸せ\(^ー^)/
さて、私は今から沖縄へ〜(^O^)
沖縄はなんと、お休みがあるのですっ!
ありがたや〜♪

いろんな土地に行けて、
幸せな仕事です♪