おやつ

  • 越智静香 公式ブログ/おやつ 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/おやつ 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/おやつ 画像3
チベタリアンの晴美ちゃんが
ツイッターではらドーナツの話題を書いていて、
私も食べたいな〜と思っていたら、
なんと!

はらドーナツがやってきた\(^ー^)/
シンクロ〜\(^ー^)/
大原ゆう姉さんが差し入れして下さいましたぁ(^O^)


美味しかったぁ♪

そして、午後、前川さんのコーラスをしているなおみさんが、
蒸気屋のかるかんを買ってきてくれました\(^ー^)/
蒸気屋のかるかん、美味しいよ〜♪

今日はいつもに増して、
おやつが充実してました!\(^ー^)/
幸せ!

明日は沖縄へ〜!


 
  • コメント(全15件)
  • みーママ☆最近換金し過ぎた〜(-。-;) 
    7/20 16:40

    おやつ〜だぁ
    美味しそう〜

  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    7/20 16:44

    毎日美味しそうな日記でうらやましい

  • APM@放置でごめん 
    7/20 16:59

    私もはらドーナツ買いに行こ〜っ

    かるかんもかすたどんも美味しいですよ

  • asana 
    7/20 17:20

    はらドーナツ美味しいですよね

    歩いてはちょっと距離あるけど
    けば近くにあるので

    うちはプレーンが一番好きです。
    冷めて美味しいけど
    げたて食べたらめっちゃおいしかったで

  • 浅見光彦 
    7/20 17:44

    おいしそう、明日は、サーターアンダギーかな
  • ガッキー§アメ放流無し★琉風蘭/mosh/BG 
    7/20 18:01

    いな〜はら
    ーナツ
    味しそ〜う

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/20 18:05

    はらドーナツ美味しそうですね

    沖縄も美味しいものがいっぱいあるから羨ましいです

    明日からの沖縄での仕事頑張って下さい

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    7/20 18:14

    世界の食の歴史では出る幕の無いアメリカですが…唯一誇れるならドーナツに穴を空けたのは彼らでしたね

  • +。クリスタル。+ Happy ☆彡 
    7/20 18:27

    鹿児島の繁華街、天文館に蒸気屋さんありまし
    かるかん不思議な食感で美味しいですね
    ンクロ
    バンザ〜

  • さお 
    7/20 19:36

    はらドーナツ

    美味しそうで

  • さお 
    7/20 19:36

    はらドーナツ

    美味しそうですね

  • 合今亭志ま生 
    7/20 19:52

    チベタリアン???
  • みゆてぃ 
    7/20 22:58

    薩摩蒸気屋かすたどんが好きです

    まさかグリーで目にすると

    鹿児島人なのでお土産に買っていきます

  • える(ぼちぼち) 
    7/20 23:17


    ん〜

    うらやますぃ



    アタシは しろくま が食べたいで


    かるかん いいな〜

  • みや 
    7/21 00:27

    はらドーナツ

    美味しぃですよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)