虹と鶏飯

  • 越智静香 公式ブログ/虹と鶏飯 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/虹と鶏飯 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/虹と鶏飯 画像3
宮崎から鹿児島へ来ました\(^ー^)/

今朝は鶏飯から♪
ささみや卵、しいたけなどを乗せて
だし汁をかけて食べました〜♪
美味しかったわ\(^ー^)/

そうそう!
昨日、宮崎で昼に雨がふり、
空き時間に外に出たら
山に虹が出てたの\(^ー^)/
空に向かってのびるのではなく、
山にそって横に・・。
まるで山が虹色のはごろもを着たみたいで
綺麗だった〜\(^ー^)/


一瞬で消えてしまったし、
写真はうまく撮れなかったけど
綺麗だったなぁ〜(*^o^*)

宮崎の土地の神様からの
プレゼントだわ!
ありがたや(*^o^*)

夕方、大阪のチベタリアン聡子も
赤い雲の写真を
送ってくれた。

キレイ〜\(^ー^)/
昨日はあちこちで
神様のプレゼントが
あったのかもしれませんね!

今日はどんな1日になるのかしら(^O^)
楽しいね〜♪


 
  • コメント(全17件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/20 10:13

    毎日、ステキな出会いに感謝です
    お元気で、がんばって、ください!!

  • ss 暫くお休みm(__)m 
    7/20 10:24

    昨日 大阪もすっごく キレイな青空でした(*´∇`*子供がママお空キレイね〜と
    ふと空を見上げると ホントに青い空に真っ白な雲!!大人になって空って あまり 見なかったか


  • 浅見光彦 
    7/20 10:27

    九州の方はゲリラ豪雨で大変見たいですけど大丈夫ですか?
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    7/20 10:49

    鶏さん美味しそう


    夕焼け空も目に沁みマス


    鹿児島で焼酎飲み過ぎて胸焼けしません様に…


    鶏と言えば…昨今大半の表現を『ヤバい』で片付けがちな若者達は『鳥肌が立つ』などという言葉はもう使わないのでしょうか


    何せ、取り留めの無い話ですが…

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/20 10:51

    鶏飯美味しそうです


    私もお腹空いてきました

  • える(ぼちぼち) 
    7/20 10:52


    おはようございます


    敵なプレゼントのおすそわけ ありがとうございます



    アタシも 今日1日笑顔で仕事してきまっ



    あの〜

    星座からしてお誕生日なのではないでしょうか

    アタシも つい先日でした

    忙しく バテバテな1日でしたけ

  • はなちゃん(8月イベお休み予定デス) 
    7/20 11:19

    我が故
    奄美名
    鶏飯
    口に合った様で嬉しいですO(≧∇≦)o
    いつか奄美で!!!本場の鶏飯を召し上がれ!!!


  • さくら 
    7/20 11:23

    綺麗だったのでダウンロードしま
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    7/20 11:43

    も、な〜んとなく写ってますね

    いずれにしても、心が笑われる、じゃな
    洗われる様だ

  • サバ 
    7/20 11:46

    鶏飯食いてぇ〜、夕焼けの空綺麗〜。
  • トマト 
    7/20 12:04

    冷や汁の次は鶏飯いいな〜だしかけて
    味しい〜デスョね
  • トッシー 
    7/20 12:16

    鶏飯もさらさら食べれるからこの季節良いですよね(^-^)v
  • ざっきぃ 
    7/20 12:17

    ようこそ鹿児島へお出でくださいました


    梅雨も明け、とても暑くなりまし


    バテ無いように、黒
    地鶏
    たっぷり食していってくださいま

  • はかせ 退会早めます。 
    7/20 12:21

    美味しそうです。綺麗です。しかし暑いですね
  • プリン☆ 
    7/20 12:26

    鶏飯ヘルシーで美味しそう

  • みぃみぃ(*放置中*) 
    7/20 12:59

    鶏飯おいしそ

    赤い雲の写真、すごくキレイです

    こういう写真大好きです

    鹿児島でも頑張って下さい

  • える(ぼちぼち) 
    7/20 16:20


    あの〜

    おバカサンなアタシ



    生年月日 書いて下さってたんですね



    後れ馳せなが
    お誕生日おめでとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)