ミルキー

  • 越智静香 公式ブログ/ミルキー 画像1
ミルキーのソフトクリーム味♪
前川さんにいただきました♪
美味しかった〜

宮崎公演終了〜!
これから鹿児島へ!
鹿児島は何が美味しいんだろう〜?
美味しいものを
食べられるといいな〜(*^o^*)

 
  • コメント(全20件)
  • あすちむ 
    7/19 21:13




    あ−
    いいにゃ−

    あれ凄い美味しい
    ですよ


    食べた


    うっ
    ヨダレが…笑
  • げん ×× 
    7/19 21:17

    美味しそう

  • プリン☆ 
    7/19 21:20

    美味しそう

  • テン【みんなに感謝☆】 
    7/19 21:25

    お疲れさまで

    鹿児島は黒豚しゃぶしゃぶが有名です
    (そばつゆで食べます)
    すごくおいしいです
    あとは、薩摩揚げ
    げたては最高です

  • 乙音 
    7/19 21:26

    美味しそう

    食べてみたい


    それにしても、お綺麗です

  • よしりん スマホになるかも 
    7/19 21:31

    私もミルキー大好き、だけど一度食べてて歯の詰め物抜けました。こんな人私の周りに結構居ます(笑)
  • A→Z[定時に帰れるかなぁ…] 
    7/19 21:36

    公演おつかれさまで


    不二家のお店で売ってたミルキー味のソフトクリームも激ウマでしたょ

  • はかせ 退会早めます。 
    7/19 21:41

    ミルキー美味しいですね。私も歯の詰め物が取れた経験者です。
  • カムイ 
    7/19 21:42

    宮崎公演〜お疲れ様です
    鹿児島も暑いので水分を捕って頑張って下さい
    鹿児島の景色もサイコーですよ

  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    7/19 21:43

    美味しそう
    すね

    普通のミルキーと食べ比べてみたら面白いかも

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/19 21:53

    鹿児島と言えば、黒豚に薩摩焼酎とかが有名ですけど、食べた事ないです

    鹿児島に旅行に行った友達に、メッチャ美味しいって聞きました

  • 【放置気味】ロリポップキャンディ 
    7/19 21:57

    それ食べまし

    私は普通のミルキーの方が好きで

    九州良いなぁ

    越智さん今日は華やかなメイクですね

  • なっちゃん 
    7/19 21:58

    ミルキーにソフトクリーム味も有るんですね

    産地限定ですか?
  • ちょみ(無言陳謝(>_<)) 
    7/19 22:00

    宮崎の公演お疲れ様でした


    ミルキーって、けっこういろんな味を出してますよね

    私はマンゴー味がお気に入りでし

  • 夜叉 
    7/19 23:30

    お仕事ご苦労様です

  • ルビス 
    7/20 00:09

    薩摩揚


    チーズいりとかたまらん

  • 浅見光彦 
    7/20 00:40

    元祖アイドル女優の貴女がまだ現役で活躍されているのが嬉しいです。
  • 真央ちゃん 
    7/20 00:54

    可愛い

    甘いものも大好きなんですねー

    ちゃんと運動もしてるからスタイルいいんです


    ・・・・・うらやましい

  • がぁちゃん 
    7/20 00:55

    九州は、すごい行きたいんやけど、なかなか行けへん


    いっぱい美味しいもの、教えてくださいねー


    毎日暑いけど、お仕事頑張ってくださぁ


  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    7/20 09:09

    葡萄はまだ早いけど…ヤッパリ芋焼酎

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)