このまんま焼きそば

  • 越智静香 公式ブログ/このまんま焼きそば 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/このまんま焼きそば 画像2
こんばんは〜\(^ー^)/
今、宮崎へと移動中で〜す\(^ー^)/

今日の晩御飯は
このまんま焼きそば!
あたためなくても、
このまんま食べられる焼きそば〜\(^ー^)/

え?このまんま!?
お〜珍しい〜!
そりゃ試してみるさっ\(^ー^)/


それほど脂っこくなくて
おいしかったよぉ〜!

鹿児島産で、長崎と熊本で見たから
まだ九州限定なのかしら?
でもそのうち全国になると思うなぁ〜
だって美味しいし、画期的だもん♪
全国区になるよう、応援しま〜す♪


観光の時間はないので、
今は食事が一番の気分転換になってます♪

こういうのを見つけると
楽しいわぁ〜\(^ー^)/

皆様も見かけたらぜひっ!

 
  • コメント(全24件)
  • スマイル(≧∇≦) 
    7/18 21:37

    美味しいです


    初めて見まし



  • みたいな 
    7/18 21:38

    おつかれさま
    りんこママ
  • みたいな 
    7/18 21:39

    おつかれさま〜(^-^*)/
    紅子マ
  • ◇新高速の王子◇ 〜深愛の特急便〜  
    7/18 21:39

    宮崎の知事の 名前みたい
    (笑)
  • 神風 愁翔 
    7/18 21:40

    旨そう

  • ケロロmama** 
    7/18 21:41

    焼きそば大好きだから、食べてみた〜い

    遠くて買いにいけない…

  • ☆兎★ありがとうございました…。 
    7/18 21:41


    日記の更新早いです

    おいしいですか?

    食べてみたい

  • 蝦蟇 
    7/18 21:44

    はじめまして

    私、「スワンの涙」では主人公より、越智静香さんの方が好きでした。

    九州いいでしょう。食べ物も美味しくて

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    7/18 21:49

    お疲れ様でしたぁ


    福岡ですが‥初めてみまし

    私も探してみまぁ〜

  • フジマル『いいね×』 
    7/18 21:56

    パンにはさんでも美味しそうです

  • みっちゃん 
    7/18 22:00

    こんばんは(●´∀`●)/静香様、しゃれでしょうか?美味しそうです
    崎は、肉巻きが美味しいですよ
    回食べてやみつきになりますよ。
  • ストリームアタック(プリズナーNo,6) 
    7/18 22:02

    具が欲しくなる・・・具が・・・

    「素」やきそ

    105円なら仕方ないですね。
  • キョロキョロ*  
    7/18 22:04

    このまんま焼きそば
    に入ってるん
    べてみたいな

  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    7/18 22:05

    今晩わ


    ”このまんま焼きそば”ですかぁ

    珍しいですね


    宮崎なんですかぁ


    「南九州」って感じですね



  • うさぎ(病気療養中) 
    7/18 22:05

    こんばんは
      焼きそば、おいしかったですか? 宮崎は口蹄疫で、大変なので、越智さんの笑顔
    、癒してあげて下さ
    冷汁やチキン南蛮食べてみて下さいね

  • ☆プリラ☆(イベ☆ご協力感謝♪) 
    7/18 22:33

    このまんま焼きそば

    そんなのが、あるんですね

    九州限定何ですね

    全国区になるとイーですよ

    またまた、気になりま〜す

  • ふぅ 
    7/18 22:35

    こんばんわ(・∀・)ノ
    焼きそば…
    手軽に食べられて
    いい感じです


    パンにはさん
    食べたいです



  • みーママ☆最近換金し過ぎた〜(-。-;) 
    7/18 22:38

    初めてみました〜
    ぇ〜 やっぱ、宮崎と言えば…東さんだから
    のネーミングかしか

    簡易包装だし、エコで、食べやすそうですね

  • 合今亭志ま生 
    7/18 22:38

    「このまんま焼きそば」鹿児島産なんですね。

    宮崎なら「そのまんま」…
  • 花。(u_u)多忙 
    7/18 22:44

    気になりますね‥
    べてみたいで

  • AngeI 
    7/18 23:10

    九州人なのに知らな

    食べてみたい

  • 夜叉 
    7/18 23:55

    最近
    の近所のスーパーでも売ってます

    いつも、買うか迷います

  • ★日の丸★ 
    7/19 00:51

    美味しそ〜


    最近たこ焼き機買ったから毎日たこ焼き作って食べてまぁす


    ヤキソバ作っかな

  • リセ 
    7/19 01:58

    初めて知りました。いろんな食べ物があるんですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)