チベット体操〜

  • 越智静香 公式ブログ/チベット体操〜 画像1
チベット体操!
楽屋でも広めさせていただきましたぁ〜!
共演者の泉しずかさんです♪

チベット体操は、簡単な5つのポーズでチャクラを刺激し、元気になる体操。
チャクラの状態は1人1人違うので
効果も十人十色♪

でもほとんどの方が、顔色がよくなったとか快便などの報告を下さいます。
人によっては、気のめぐりがよくなるからか、転職が決まったとか、恋人が出来たとか・・。
他にも、肩凝り改善、3キロ痩せたとか
体温が上がったという報告、
卵巣の年齢が十歳若返ってた、なんていう報告もありました。

私自身は穏やかになりましたねぇ。
いろいろあっても、体操するとスッキリ整理される感じなのです。
私のように穏やかになったという報告も多いですね〜。
深い呼吸はセロトニンという精神を安定させる物質を出すんです。
セロトニンは夜メラトニンに変わり
深い、質の良い眠りをプレゼントしてくれて、
肌も綺麗になるのですって(^O^)
精神安定にもよいので、
躁鬱などの現代病の方が、
薬が減った〜と報告下さった方もいました。

簡単な体操なのに、なぜこんなにいろいろな効果があるのか・・
ホント不思議な体操です♪

ぜひ、たくさんの方にチャレンジしてみて欲しいなぁと思います(^_^)v

だって、穏やかな人が増えたら、
世界は平和になるでしょぉ〜(^O^)


これからもチベット体操を
広めてゆきたいなぁと思いま〜す\(^ー^)/


今日は佐賀公演終了後、熊本へ!
福岡育ちの私にとっては、
佐賀も熊本も馴染みが深いので
なんだか嬉しいなぁ〜\(^ー^)/


 
  • コメント(全18件)
  • あやたか* 
    7/17 23:18

    おお〜

    できるかな

  • ROCO(放置します) 
    7/17 23:20

    身体の調子がイマイチなので、やってみたいなぁ…。難しくナイですか?
  • 【放置気味】ロリポップキャンディ 
    7/17 23:23

    福岡育ちなんですね
    チベット体操って、ヨガみたいな感じなのかな


  • なっぴ★釣り休★裏チケ完★ 
    7/17 23:23

    気になるぅ〜チベット体操
    安定剤やら色々と薬に頼ってるから…


    セロトニン呼吸法の本あるんだけど まだ読んでなぃ


    飽き性の私でも出来るのかなぁ


  • ☆KIKI☆ 
    7/17 23:24

    えっ
    岡とか九州に関係があったのです
    何か近くに感じます
    っと詳しく知りたいですよ
  • 泣き虫(元ピューン) 
    7/17 23:25

    チベット体操ちょっとだけやった事ありま

    意外にきつぃです…
  • マルス・暁 
    7/17 23:26

    チベット体操ですか
    めっちゃ興味深いです。
    やってみたいな。
  • まりぃ 
    7/17 23:31

    興味津


  • みっちゃん 
    7/17 23:34

    チベット体操は、どんな体操ですか?かっこうを、写メでお願い出来ませんか
    山覚えたいで

  • える(ぼちぼち) 
    7/17 23:53


    こんばんは


    公演中 日記ありがとうございま



    チベット体操 インターネットで調べました

    まずは回ることから始めま


    写真から拝見したところかなり高度なとこまで進んでますね


    明日から やってみま〜す

  • トマト 
    7/17 23:55

    こんばんは
    んなにいいんですか

  • ゆむら 
    7/18 00:01

    日常生活で、なかなか自分から体操をしようとは思いませんが、
    越智さんが体操をするきっかけをつくっていられることはよいことだと思います
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/18 00:09

    私も機会があれば、やってみたいです

  • まゆみ☆ 
    7/18 01:26

    そんなにいい事だら
    すごー

  • 夜叉 
    7/18 06:32

    佐賀公演お疲れ様でした


    チベット体操やってみたい

  • 海神(釣り休戦) 
    7/18 07:42

    ヨガやチベット体操
    筋肉を無理に鍛える運動よりは自然で良いですね(^O^)
  • 紫電改 
    7/18 08:59

    インド好きでしたもんね。タージマハル行きましたか
  • エミ 
    7/18 11:01

    こんにちは

    越智さんのキレイ
    秘訣はチベット体操なんですね


    チベット体操私もやってみたいで

    私も生まれも育ちも福岡なので分かります〜

    東京にはナイ自然楽しんできてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)