サッカーボール

  • 越智静香 公式ブログ/サッカーボール 画像1
私はサッカーは詳しくないのですが
佐賀はサッカーが盛んなのかしら?

というのも
道路わきにサッカーボールがっ♪
蹴りたい衝動にかられた(笑)

そういえば小学校の時、翼くん、岬くんが好きで
休み時間にサッカーやってたなぁ〜(^O^)

 
  • コメント(全17件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/17 16:44

    えっ!おもしろいね

  • ともみん 
    7/17 16:49


    蹴りたくなる
    !!


  • のんちゃん【現在ボランティア活動中】 
    7/17 16:50

    当時その『キャプテン翼』を読んでいた世代が、今の
    本代表に多くいます

    当時はJリーグはなく、
    杯のアジア予選すら勝ち抜いた事のない日本が、まさかここまでのチームになるとは、作者の高橋先生も想像していなかったかもしれません

  • 猫です 
    7/17 16:50

    サガン鳥栖と言うJ2の チームがいます。
  • いぬたん(ペットロスの為ログインまちまち) 
    7/17 17:03

    キャプテン翼ですね
    君の名言「ボール
    友達

  • なっちゃん 
    7/17 17:06

    本当だ

    私もそ
    ボールを見たら蹴りそうですよ

    佐賀県に有るんだ

  • ☆NANA☆ 
    7/17 17:09

    私もサッカー
    詳しくないですが…息子がサッカーを習い始めたので密かに勉強中です
    スカパーでキャプテン翼をしてるので、子供と一緒に見てま
    ちょっと懐かしい

  • ∈В゙ωタ∋ (恋キャバ友*募集) 
    7/17 17:11

    ゥチも地元でありながら…

    BALLにゎ不思議を感じてまし
    だに、なぜだかゎ知りませんが
    (笑)(^皿^)
  • 鼻メガネ 
    7/17 17:11

    懐かし
    ちょっとあれ見な〜エースが通る〜って歌いながら蹴ってました
    (笑)
  • みー 
    7/17 17:23




    アタシは三杉淳クンが好きでしたぁ〜

    (≧▽≦)/



  • 帝月 
    7/17 17:29

    すごくおもしろ〜い!ずっと続いてるんですかコレ?見てみたい〜


    そしてキャプ翼!昔BSで放送してるの見てました〜
    は日向小次郎が好きでしたね(笑
  • 海神(釣り休戦) 
    7/17 17:49

    サッカーさっ
    なるほ
    (^O^)
  • トマト 
    7/17 19:25

    佐賀さがサガサガーサッカーな〜んてことはない…ですね

  • 夜叉 
    7/17 20:34

    サッカーボー


    今、みちのくダービ
    モンテディオがベガルタと試合をやってます


    モンテがんば

  • 竜神 
    7/17 21:07

    J2に下がっているサガン鳥栖というチームが近所にあるからねぇ。その影響もあるかしら?
    とにもかくにも今日もお疲れ様でした。
  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    7/17 22:20

    ょっとあれ〜見な〜渡辺と〜る〜って歌ってるのいた

    久しぶりにアニパラの燃えてヒーロー聞いてる
  • える(ぼちぼち) 
    7/17 23:58


    意外にサッカ
    人気のところと記憶してま



    小城ようかんが有名だったのでは


    アタシは鈴の型のお饅頭が好きでし


    舞台の後に是

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)