和む商店街

  • 越智静香 公式ブログ/和む商店街 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/和む商店街 画像2
皆様こんにちは〜。
長崎は今日も雨です。
夜は雷も鳴ってました!

皆様の地域はいかがですか?
人間にとっては雨は大変ですが、
大地、植物にとっては
恵みの雨\(^ー^)/
冬眠前の動物たちのように
大地も植物たちも、
夏にむけてたっぷりと水を蓄えて欲しいものですね〜♪


さて。
佐世保の商店街は楽しい。
ホテルから劇場まで15分ぐらい、ぶらぶらと歩く。
七夕の飾りも多くあって
魚だ〜と思ってよく見たら・・
なんと!
ウロコは幼稚園児の手形だった〜(^O^)
可愛い〜!
アイデアですなっ(^_^)v

ステキ♪心が和みます〜\(^ー^)/


今日は通し!
いよいよ、明日、初日です♪

本格的な旅が始まる〜っ!

ワクワクドキドキです♪


皆様も、今日も笑って1日をお過ごし下さい〜\(^ー^)/

 
  • コメント(全26件)
  • リセ 
    7/14 12:43

    すか?こちら
    です。舞台頑張って下さいね。
  • ふぁにぃ【断捨離】します。 
    7/14 12:47

    佐世保ですか

    親戚がいて良く遊びに行きました

    舞台頑張って下さい

  • クリ、探検×庭、釣り休み誘いは受けてます 
    7/14 12:48

    すね

    酷くて友達の所非難警告でてます

    舞台見れないのが残念ですが、身体に気をつけて頑張って下さい

    暑い日もあるので身体にご自愛ください

  • エマ(イベ参加不定期) 
    7/14 12:48

    こんにちわ〜

    凄い
    ワイィウロコたち
    の娘も1歳を迎え、段々成長が身に染みて毎日楽しいです。今は結膜炎で自宅療養中ですが

    沖縄は梅雨も明け、真夏な陽射し

    明日の初日舞台、頑張って下さい

  • チャム 
    7/14 12:50

    足元が悪いと思いますが… 怪我のないように
    仕事頑張って下さい

  • ☆ヤマト★ 
    7/14 12:51

    こんにちは
    っちも
    す。魚かわいいです
    手形のうろこは和みますね。お仕事頑張ってください
  • ちょみ(無言陳謝(>_<)) 
    7/14 12:55

    こんにちはー


    ウロコがとっても可愛いです〜


    舞台、楽しんでください

  • オクトパス【暫くお休みします】 
    7/14 13:22

    こんにちは。
    こちら
    でも強風です。
    明日の舞台初日、頑張って下さい

  • みんめい(ミキティシーズン到来) 
    7/14 13:27

    ウロコ和みますね。
    変だと思いますが頑張って
    ださい

  • プいままで有り難うございました、 
    7/14 13:28

    頑張ってください

  • みぃみぃ(*放置中*) 
    7/14 13:31

    子供の手ってかわいいですよね


    こちらはさっき、突然ザーッと…

    洗濯物慌てて取り込んだら、ビショビショになってしまいました〜


    初日公演頑張って下さいね

  • える(ぼちぼち) 
    7/14 13:38


    こんにちは〜



    今 長崎にいらっしゃる


    雨は大丈夫なんでしょうか



    敵な写真です


    いよいよ明日

    お身体に気をつけて
    がんば
    すね

  • あかえい(多忙継続のため放置多) 
    7/14 13:51

    お疲れ様です

    子供の手形かわいい


    明日から頑張って下さいね

  • あひる(お休み(-.-;)) 
    7/14 13:54

    こんにちは

    もう、チャンポンやバーガーは食べましたか?
    いろいろ探索して、楽しんでくださいね
    o(^-^)o

    明日からもお仕事、頑張って下さ

  • うぱ様@眼帯鬼畜王子 
    7/14 14:01

    かわい

    これからもお仕事頑張ってくださ

  • 乙音 
    7/14 14:02

    こちらも雨で

    降ったり止んだり蒸し暑いです

    舞台頑張って下さい

  • ☆YU-KI退会しますm(_ _)mまたよろしく! 
    7/14 14:04

    凄いですね〜( ^o^)ノ
    手形がウロコ

    癒しだわ〜(*^-^*)

  • のぶ 
    7/14 14:13

    ほのぼのとした写真ありがとうございま

    子供の手形でウロコを作ってて可愛いさかなや

    ほっこりした気分でお仕事頑張って下さいね

  • おぎりん 
    7/14 14:30

    横浜は晴れてますよ

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/14 14:56

    こっち(神戸)も雨降ってます

    長崎は学生時代修学旅行で行っただけで、大人になってからは行ってないです
    会があれば行ってみたいで

  • こころん 
    7/14 15:56

    山形は降ってます

    でも畑あるので、まさに恵みの雨になってます

    明日初日頑張って下さい

  • 夜叉 
    7/14 18:44

    こっちも、雨が降ったり止んだりでした



    舞台頑張って下さい

  • のんびり 
    7/14 18:57

    本当に、可愛い魚ですね

    子供達の手形の分だけ気持ちがこもっているのか、心があったかくなりました


    明日からの舞台本番、体調に気を付けて是非楽しんでくださ

  • 海神(釣り休戦) 
    7/14 21:17

    ヒマラヤの姫は長崎ですか
    崎はよか所です(^O^)
  • あーる 
    7/14 22:17

    佐世保へようこそ

  • 小さなメロン 
    7/14 23:58


    こんばんは

    お疲れ様です

    手形なんです
    スゴイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)