喜劇なんです

  • 越智静香 公式ブログ/喜劇なんです 画像1
小道具の手紙。

透き通るような
其のやわ肌
赤く濡れた唇
ああ、吸いつきたい
抱きしめたい
ああ、もう駄目・・

こんな手紙を書く人はいないよね〜(笑)

あまりに面白くて
写メしちゃいました!
ワハハハ\(^ー^)/

今日は稽古最終日!

 
  • コメント(全25件)
  • シーボー 
    7/10 13:18

    稽古、頑張って下さ

  • 山下智久 
    7/10 13:22

    頑張っ
  • きよ 
    7/10 13:23

    凄いですね
    われてみたいなぁ〜
    古ファイト

  • ノンノン 
    7/10 13:24

    チョットHな〜コマ漫画みたいだね(笑)明治の文豪達も〜眼が
    るのかなぁ〜多分、あの頃の時代は女性に対しロマンがあったから、情緒ある描写ができたんだろうね。
  • えるなんです★サイズはM★ 
    7/10 13:30

    手紙…超ウケる(笑)
    笑っちゃいけないか

    情熱なのかエロなのか(*^ー^)彡

    お稽古がんばって下さい

  • とーきーいろー 
    7/10 13:33

    手紙凄い内容ですね…(゜Д゜;
    お稽古頑張ってくださいね!!!
  • トマト 
    7/10 13:39

    うです
    引きますねお芝居p(^-^)q

  • デス・ザ・キッド 
    7/10 13:43

    ちょっとH

    面白そ

  • 鼻メガネ 
    7/10 14:12

    吸いつきたい(^ε^*)
    (笑)
  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/10 14:15

    テレビで、前川さん&ナオミさんのお芝居のCMを見ました


    この手紙・・・もしもらったら、こっぱずかしいですね!
  • まーる 
    7/10 14:15

    いやいや、考えてることそのまま書いたら案外そうなのでは?ハハハハハ ウケる〜
  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    7/10 14:17

    読むだけで顔が赤面してしまいそう(*^_^*)な手紙
    すね

    私には絶対書けないです…

  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/10 14:20

    こんにちは

    ちょっとエロイ内容ですね

    官能小説に出てくるようなセリフですね

  • チャム 
    7/10 15:19

    エッチ
    けど…んか品(ヒン)があるエッチな言葉ですよ
    お仕事頑張って下さいね

  • KITTYっち(オペ後安静中 
    7/10 15:58

    私‥読んでみたい


    これっ

    情熱的

  • 夜叉 
    7/10 16:33

    なんか
    味深



    頑張って下さ

  • み〇ほ様 
    7/10 17:24

    なんかノリが昼ドラっぽい
  • セーラ 
    7/10 19:07

    越智さん、稽古お疲れ様です(^-^)

    面白い小道具の手紙ですね(笑)
    恥ずかしくなるような手紙ですが、情熱をも感じますね(笑)

    どんな人が、どんなふうに書いたんでしょうね(*^-^*)

    笑いが出て、暑さが吹き飛びました。

    ありがとうございます(^-^)
  • ゲンジー 
    7/10 19:38

    凄い手紙です


    稽古最終日、大変お疲れ様でした


    昔からファンです

    応援してます


  • 健やかな命 
    7/10 19:54

    いえ、たまにこういうメールくれる人いました

  • なっちゃん 
    7/10 22:16

    お手紙は誰から…ですか?
    小道具


  • エマ(イベ参加不定期) 
    7/10 22:33

    中世ヨーロッパ?
    ロミジュリの印象受ける手紙ですね

    お稽古お疲れ様です

  • タリバン 
    7/10 23:56

    お仕事ご苦労さまです。

    気持ちわかるなぁ〜。若い頃は生々しく感じたりもしたけど、歳を重ねると、文学的に感じるなぁ

  • さくら 
    7/11 03:04

    誰の
    のかな
  • ☆さつき☆ 
    7/12 09:26

    小道具かぁ
    の手紙リアルに知らない人に貰ったら
    引いちゃうってか怖いょぅなっ

    あたしって狙われてマスカ〜
    て感じ

    でも
    容的に熱い文
    あなたしか見えないって伝わってくる手紙です

    静香さん山形にも来るんですよね
    ケ地とか満載な場所で料理も美味しいんで忙しいながらも満喫して下さいねっ

    山形の感想も聞かせて下さ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)