紫陽花のさいちゃん

  • 越智静香 公式ブログ/紫陽花のさいちゃん 画像1
紫陽花のさいちゃん♪
うちの子は、白→緑になるのです。不思議〜。
綺麗でしょ?
さいちゃんも見納めで〜す\(^ー^)/


そうそう、ヒマラヤの朝顔たちは
紅凛、ベニリンちゃんにしました\(^ー^)/
凛子のように清らかに美しく、
紅子のように強くなっておくれ〜と(^_^)v


さて、雨の季節ですね。
私は雨も好き♪
雨の音が好き。
水が落ちる場所によって、
大演奏会してるのが
面白かったりする(^O^)


今日の稽古も終わり、
明日は総ざらい!
いよいよ長崎から旅が始まります♪
笑えてホロリとくるような良いお話です!
直美姉さんと、前川さんのコンビは
気持ちがビシバシと通い合って、本当に素晴らしいです!
私は・・ちょっと悪い女かも(笑)
ぜひ見にいらして下さいね!


旅、楽しみだわ〜\(^ー^)/

それではまた〜♪

 
  • コメント(全35件)
  • めりーあんこ(*^^*) 
    7/9 16:33

    珍しい紫陽花

    癒し日記、いつも楽しく読ませて頂いてます

    これからもっと暑くなると思いますが、お体に気をつけて、頑張ってくださいね

  • ヅカさん【iPhoneに変えちゃった〜♪】 
    7/9 16:38

    身体に気をつけて
    舞台頑張って下さい

  • セーラ 
    7/9 16:39

    越智さん、こんにちは(*^-^*)
    久しぶりのコメントです。

    紫陽花の花、綺麗ですね(^-^)

    色んな色があって、いいですねo(^-^)o

    ヒマラヤの朝顔の名前、決まったんですねっ!

    命名、おめでとうございますo(^-^)o

    紅凜(ベニリン)素敵で良い名前ですね


    清らかに美しく、そして強く育ってほしい願いが込められていて凄く感動しました(*^^*)

    越智さんのヒマラヤの朝顔を想う母心を感じます。

    雨の季節ですね(^-^)

    雨も、いいですね。

    毎日、晴れてばかりも暑いですし、雨が降ると、カエル達と一緒に合唱や雨の音の演奏が始まって楽しい気分にもなりますよねo(^-^)o

    舞台の稽古、お疲れ様です

    新しい役に出会えたみたいで、楽しみですね。

    お体に気をつけて舞台、頑張ってくださいね。

    応援していますp(^^)q
  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    7/9 16:41

    紫陽花は土によって色が変わると聞いたけど緑色は珍しいか

    お疲れ様です

  • Ken'Z 
    7/9 16:41

    こんにちは

    いつもありがとうございま

    ここ静岡でも朝から雨…

    やだけど雨を待っている

    人や植物もいるからガマン

    紫陽花に雨は似合いますもんね
  • まーる 
    7/9 16:42

    すごい不思議〜。あ、雨好きなんですか?私は雨の歌が好きなんです。関係ないか〜?
  • なっぴ★釣り休★裏チケ完★ 
    7/9 16:44

    初めてみたぁ
    …☆
    カワイィ紫陽花だな


  • む〜ぴん☆彡ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
    7/9 16:49

    写真だとパセリに見えます

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/9 16:59

    こちらも先程から
    すよ


    紫陽花は切り口を少し燃やすといい!

    って、マッキーの歌の歌詞にあったのを思い出しまし

  • さいちゃん 
    7/9 17:05

    私の呼び名と同じです。見てビックリしました。私の呼び名も、さいちゃんです
  • 夜叉 
    7/9 17:12

    楽しい舞台のようですね

    頑張って下さいね

  • 合今亭志ま生 
    7/9 17:20

    緑のアジサイ
    めて見ました
    パセリ…?
  • コロブカ*多忙中IN減少 
    7/9 18:02

    緑色のアジサイって
    不思議

  • **きとら** 
    7/9 18:16

    ラ〜ブ〜ソングが聞こえ〜るぅ〜



    でしたっけ?(笑)
  • ケェ〜ちゃん 
    7/9 18:25

    家にも紫陽花が2ヵ所に咲いてます!

    家は毎年色が違うくて、今年は、紫の綺麗な色です

    2ヵ所に咲いてるから、凛と紅ちゃんと名付けました(笑)
  • ちょみ(無言陳謝(>_<)) 
    7/9 18:43

    綺麗な紫陽花ですね


    私の住む北海道の紫陽花はこれから咲きます


    機会があったら是非見に来て欲しいです

  • タク 
    7/9 19:28

    うちの実家にも白→緑の紫陽花咲いてます。
    少し小さめの花ですよね。

    紫陽花が咲いていいけど、蒸し暑い雨の季節はイヤですね〜

  • ゆず 
    7/9 19:29

    紫陽花きれい
    美姉さ
    私 顔が似てるってお客様が必ず言ってくれま

    私は直美姉さんが美人だから似てるって言われると嬉しいで


  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/9 19:38

    紫陽花綺麗ですね


    うちの近所にも紫陽花植えてるおじさんがいますよ

  • リセ 
    7/9 19:40

    綺麗な紫陽花ですね
  • *奈々SS501*セクハラパン屋は最低 
    7/9 19:41

    うえるかむ長


    めっちゃ蒸し暑いですよ〜
  • のん§のん《プレミアムP1割目安でお願い》 
    7/9 20:10

    白→緑の紫陽花‥我が家にもありま〜す

    「アナベル」という西洋アジサイの一種ですよ
    私のお気に入り




  • ケミカル 
    7/9 20:17

    お疲れ様です

    紫陽花も今は色々種類がありまし。色々キレイですよ
    家にもオーソドックスな『これぞ
    陽花』的なのもあるし真っ白な紫陽花もありま

    家は福岡で紫陽花達も既に見頃を終えてますが

    綺麗でしたよ

    舞台、頑張っ

    悪い女もいないと話も締まらない

  • なっちゃん 
    7/9 20:29

    紫陽花 綺麗ですね

    緑色のガクの集まりも綺麗ですね

  • こみ 
    7/9 20:34

    緑色の紫陽花も綺麗ですね

    紅凛ちゃんの成長記録も楽しみにしてま

  • 詠華 
    7/9 21:33

    アナベルだ

    この西洋紫陽花は私も好きです

  • イカフライ 
    7/9 22:15

    綺麗ですねぇo(^▽^)o舞台頑張ってねぇ〜(笑)前川さんや直美さん達と一緒にされるのですかぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆頑張っ

  • みっちゃん 
    7/9 22:43

    こんばんは
    陽花のさいちゃん、
    緑色すごいビックリ
    すよ。初めて変化しているの見ました

  • チョコ 
    7/9 23:10

    いつも明るいイメージがメールからも伝わってくる
    ていてこっちまで明るくなれそう
    仕事頑張ってくださいね

  • ちゃめ しばらくイベント出来ませんm(_ _)m 
    7/9 23:51

    きれいな紫陽花です

    紅凛楽しみにしてま

  • トッシー 
    7/10 00:19

    変わった紫陽花ですね(>_<)
  • さくら 
    7/10 03:57

    綺麗だね〜
  • Sultan 
    7/10 04:57

    綺麗な紫陽花ですね
    は私は苦手で
    洗濯物が乾かないから…まっ植物には恵の雨ですから
    舞台頑張って下さい

  • とびうさぎ(イベントしばらくお休みします) 
    7/10 06:47

    緑の紫陽花ってあまりみかけない気がしますが綺麗ですね〜

  • きーま 
    7/10 10:23

    舞台、こちらの地方にもいらっしゃるようですが、行けたらいいなと思います
    味しいもの色々食べて、体調整えて頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)