七夕はエコ笹

  • 越智静香 公式ブログ/七夕はエコ笹 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/七夕はエコ笹 画像2

今年も作りましたぁ〜!
エコ笹〜\(^ー^)/
笹はハンガーを利用。
笹の葉のかわりに、ビニールの紐(笑)
短冊は失敗したコピーの裏紙で再利用。
都内で笹なんて、手に入らないのです(^O^)
一番上はハンガーを重ねて星☆を表現したそうです(笑)智一朗談。
ちょいと、クリスマスっぽいですが!
それも愛嬌って事で\(^ー^)/

私たちはいつも、アイデアと想像力で、
イベントごとを楽しんでいます♪



写真は劇団ブルームのメンバーです(^O^)

七夕!
天の川は、ラブラブ夫婦が天職を忘れてしまったために、
親が怒って天の川で2人を引き離し、
それじゃ可哀想だからと一年に一度、
会えるようにしてくれたらしいデスね。
恋も仕事もバランスよく!って事なのかしら?(^O^)

一年に一度の再会!
今夜は逢わせてあげたいですね〜!
お願い、晴れてあげて〜\(^ー^)/