マツリカの広告料

  • 越智静香 公式ブログ/マツリカの広告料 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/マツリカの広告料 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/マツリカの広告料 画像3
今日は稽古が午後から。
欲しいものがいくつかあったのでマツリカへ〜。

そしたら、マツボックリの飴を
もらっちゃった〜(^O^)
広告宣伝料として!
ワハハハ!
ねだったつもりじゃなかったんだけどね〜f^_^;
ごめんよ、ハナちゃん♪


このマツボックリ飴、美味しいよ〜♪
そのうちに発売かも。
私はユーカリも松ヤニも好きです。
ハナちゃんは前にも増して綺麗に、透明になってました〜♪

マツリカさんは、行くとほっこりする♪
そして、何気ない会話から、
「あ!なるほど」というような
キーワードをもらえちゃったりする。



今日は、フラワーカードというものをひいてみたら、
ロータス、蓮だった!
古澤蓮じゃないよ(笑)
私はなんでだかハスとご縁があるらしい(^O^)
家にある静香という絵もハスだし♪


さて!これから稽古!
行ってきまーす\(^ー^)/