いただきもの

  • 越智静香 公式ブログ/いただきもの 画像1
  • 越智静香 公式ブログ/いただきもの 画像2
  • 越智静香 公式ブログ/いただきもの 画像3
チベタリアン純ちゃんと美樹さんから
誕生日プレゼントをいただいた(^O^)

美樹さんからは、旅用にと、
洗って、アイロンをかけなくても大丈夫なワンピース。
お〜ナイスチョイス!しかも私の色!

純ちゃんからは、松ヤニキャンデーと、
ルーム浄化スプレー♪

この松ヤニキャンデーは喉に良いのです(^O^)
舞台だからね〜喉、守らねば、なんです。
ルームスプレーはこれからホテル暮らしなので使える♪
こちらも、ナイスチョイス!

純ちゃんは今はネイリストさんで、
スウェディッシュマッサージもしてくれます(^O^)
このマッサージが素晴らしく気持ちよい。
内側が整ってゆくのです(≧∇≦)
いまや、私の体の管理は純ちゃんあってこそ♪

二人とも、有り難〜い友達です。
チベット体操世田谷教室は
私が巡業中も、この2人がしっかりとやってくれますので、
皆様ぜひお越し下さい(≧∇≦)

あ、松ヤニキャンデーとスプレーは
マツリカさんに置いてありま〜す(^O^)

って、私、マツリカの広告塔みたいになってるなぁ〜
今度、広告宣伝料もらわねばっ!(笑)
ワハハハ\(^ー^)/

その、マツリカハナちゃんに
朝顔の名前を相談してみたら・・

「静香さんのファン、杏子さんファンを尊重して…

静 子」

子じゃ、誰だって良いじゃん〜!
ワハハハ!
と、朝から笑わせてもらった(^O^)


今日も楽しい1日を\(^ー^)/



 
  • コメント(全19件)
  • デス・ザ・キッド 
    7/6 11:00

    今日からテス


    あんま楽しくない

  • あお(招待失礼します) 
    7/6 11:06

    プレゼントか

    良かったね(^∀^)



    いい物を貰えると嬉しいね

  • 電気じかけの予言者@FANKS 
    7/6 11:11

    松ヤニキャンディーが気になります。何だか利きそうです。実用的なプレゼントは本当に嬉しいですよね。

    次のドラマが始まってるのに「娼婦と淑女」の録画を何度も見ています。静香さんの今後の活躍を楽しみにしてシッカリ応援しますね

  • ゆず 
    7/6 11:13

    プレゼント
    いな〜
    去年までは母が誕生日のプレゼントくれてたの
    去年 母が突然死したから
    年はプレゼントなかったで
    寂しいですね
  • あひる(お休み(-.-;)) 
    7/6 11:46

    こんにちは

    いいお友達ですね

    プレゼントは何歳になっても、嬉しいもんですよね


    舞台、頑張って下さい(^∀^)ノ

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/6 12:00

    可愛いワンピースですね


    私は、この時期はTシャツに短パンが多いです

  • トマト 
    7/6 12:01

    誕生日プレゼント良かったですね

  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    7/6 12:02

    こんにちは

    扁桃腺炎で入
    した経験のある私は、松ヤニキャンディ気になります

    喉に良いという事は扁桃腺にも効くのか

  • さんた 
    7/6 12:04

    はじめまして
    娼婦と淑女」毎日楽しみでした。子どもをなんとか1時半までに寝かせて見てました
    わってしまい楽しみがなくなってしまいました

    ワンピース夏らしくてかわいいですね
    もこういう渋い色が好きで


  • ゆりちゃん ☆子育て 優先☆  
    7/6 12:11

    ワンピース いい色ですね


    似合うと思います

  • あゆたん(最近暇人) 
    7/6 12:21

    良かったです

    やっぱり夏はワンピです
    だし、暑い夏を乗り越えるならこれだ

  • おぎりん 
    7/6 12:27

    いいなぁ(´□`)
    誕生日プレゼント

    おいらも今日誕生日

    七夕イブってハンパな日(^^;)
  • 鼻メガネ 
    7/6 12:29

    チベット体操
    になる

  • まーる 
    7/6 12:44

    ホテル暮らし大変そうだなーと思いました。松ヤニキャンディー食べてみたいですね〜。
  • ヨッシー 
    7/6 13:35

    松ヤニキャンディー美味しいそうですね。これから、喉や風邪に気を付けてください。
  • イカフライ 
    7/6 13:53

    越智静香さん
    んにちにゃん
    ンピース素敵ですねぇo(^▽^)oキャンディ食べてみたいです♪(*'-^)-☆これから舞台頑張ってねぇ〜

  • 夜叉 
    7/6 15:52

    素敵なワンピースですね

    静香さんにお似合いです

  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    7/6 16:14

    おしゃれだけど高そ

  • COOPER 
    7/7 00:15

    越智サンはいつもイキイキ
    ていて輝いて
    すね
    メントしている人も同世代(女性が多くてハズカシィ
    なんだか嬉し
    なりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)