夏!

こんにちは〜!
夏ですね!

冷房が苦手な私は
毎日長袖か上着を持ち歩くので
気がつかなかったけど
みんな、もう真夏な格好なんだね〜(≧∇≦)

今日、電車で、若い女の子の、肌の露出がすごくて、
無意味にドキドキしてしまった(笑)
お前はオヤジか!←
自分ツッコミ(笑)

今日も楽しい1日をお過ごし下さ〜い!

では、稽古行ってきまーす!

 
  • コメント(全49件)
  • 小悪魔【変態でどえむ*。】 
    7/5 09:46

    あっついですね←
  • 鼻メガネ 
    7/5 09:49

    私も目のやり場に困ります(笑)稽古頑張ってください

  • コネ 
    7/5 09:49

    おはようございます
    日から
    婦と淑女がなくて、ちょっと物足りない生活になりそ
    お稽古がんばってください

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    7/5 09:50

    それはそうと・・・
    おはようございます
    今週も笑顔で乗り切りましょうね
    (〃'∇'〃)ゝ♪応援してます♪
  • ようちゃん喪中につき低浮上 
    7/5 09:53

    おはようございます

    私も、若い女の子の露出度には、見てるこっちが恥ずかしくなります。
  • はなまる(=゚__゚=)vイェ〜 
    7/5 09:54

    ホンットに暑いです

    たくさん降る


    頑張って下さいね

    応援してます

  • ★日の丸★ 
    7/5 09:55

    冬は着込めばイイけど夏は脱いでも暑いから嫌だぁ

  • ガッキー§レア即釣り上げ×他はフリー★アバコン♂♀プロフからお願い【琉風蘭】 
    7/5 09:58

    早うございます。暑さで目覚める今日この頃
    と室内の温度差に
    体に気を付け


  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    7/5 10:00

    今週もお疲れさまで
    わかります
    かもうらやましい

  • ちな 
    7/5 10:03

    つい見ちゃいますよ

    おやじ目線で おっ
    て感じで…その後、おかあさん目線で 肌出し過ぎ!ダメって…

  • 放浪cafe:koh 
    7/5 10:06

    おはよございます!

    また素敵な作品で
    かわいらしさ
    優しい感じを
    皆に観せて下さいね

    決しておやじでは

    ありませんか


    美しいですか







  • さ〜たん 
    7/5 10:08

    最近は どこまで見せるの
    って感じですよね



    紫外線
    をつけなきゃ
    すよ




  • マキル♀ 
    7/5 10:10

    確かに若い子の露出にはよくギョッとします

    そして、そんな自分に歳を取ったんだなぁ…と苦笑


  • オクトパス【暫くお休みします】 
    7/5 10:13

    こんにちは=
    本当に暑い日が続きますね

    体調を崩さないように、水分をしっかりとって、稽古頑張って下さ


  • たか 
    7/5 10:14

    暑さ? 冷房?に負けず 稽古 頑張って下さ
    ^^
  • デス・ザ・キッド 
    7/5 10:16

    行ってらっしゃい

  • りさ(体調不良) 
    7/5 10:20

    こんにちは(^-^*)/

    私も冷房苦手ですよ

  • あーさん・ニワご協力ありがとうございました 
    7/5 10:20

    確かに露出が多いと、同性なのにドキッとします。しかも最近の子は、スタイルがいいから
    ョートパンツだと、さらに脚が長く見えるし

  • えるなんです★サイズはM★ 
    7/5 10:22

    梅雨時期はジメジメで悲しいデス


    皆様も体調を崩さないよう気をつけて下さいま

  • 梅くらげ@乃木恋ハマりまくり♪ 
    7/5 10:23

    私も冷房苦手です

    けどつけないと暑かったりして調節が微妙なときが困りもの

    お稽古頑張ってくださいo(^-^)o
  • けー*たまにおじゃまします* 
    7/5 10:24

    毎日蒸し暑いですが
    お稽古がんばってください


    私も冷房にがてです

  • まこりん 
    7/5 10:26

    暑いですね〜
    稽古がんばってください

  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    7/5 10:27

    きをつけて頑張って下さい
  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    7/5 10:32

    こんにちは

    蒸し暑い日が続きますね

    私も若い子の露出の高い格好を見て、いつもドキドキしてしまいま
    おばちゃんになったな…なんてその度に思っています
    (3人の子持ちなので充分おばちゃんなのですが…
    )
    本来、女性の身体は冷やさない方が良いそうなので、長袖や上着は正解だと思います(紫外線も怖いし…
    )
    お稽古頑張って下さいね

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    7/5 10:33

    おはようございます

    私も冷房は苦手で、エアコンはつけずに、うちわをつかいますよ


    掃除が終わったら、またうちわを探そうかな


    PS.お稽古頑張ってくださいね

  • 夜叉 
    7/5 10:33

    暑いですね〜


    最近多いです
    露出が激しい

    どこを見たらいいか
    キドキしてしまいますよ


    稽古頑張って下さい

  • fina【タネ相互還元いたします】 
    7/5 10:37

    夏は露出up
    季節ですもん
    もうじき、お祭りや花火大会のシーズンになれば浴衣姿の女の子も増えるでしょうね

    あたしも今年は久しぶりに浴衣着てみようかな

    いっちょうらの浴衣はかれこれ16年くらい前に買ったもの。今でもお気に入りの…
    越智静香サンデザインの浴衣です

    大事にしてま

  • なっちゃん 
    7/5 10:57

    わぁー!!
    私もそうです

    冷房が苦手で

    寒い…のも駄目かも…。
  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/5 11:29

    おはようございます

    毎日蒸し暑いですね

    俺は外で仕事をしているので暑いのは強いです

    俺も冷房は嫌いです
    自然の風が一番です

    確かに女性の露出度がアップしています

    俺にとってはいい目の保養になります

    仕事頑張って下さい

  • ゆきだる(ポケモン育成中、戦力外です) 
    7/5 11:30

    外は、暑いし、中は冷房効き過ぎるところもあるし、体調崩さないように、頑張ってください

  • カンコ 【狂£鬼】難病中…。治ると信じて きっと戻ってきます…! 
    7/5 11:34

    最近は露出の多い服が増えてきましたよ
    着で歩いてるのかと思う姿もよく見かけます
    のやり場がないです



    旦那が暑がり
    は寒がりで

    冷房を付けて寝る日が続きます


    お稽古頑張ってください

  • §エリカ§ 
    7/5 11:34

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    暑いですね。私は北海道なんですが、娘と散歩して帰ってきたら汗だくでした。
    お稽古頑張ってくださいね。応援してまぁすo(^-^)o
  • ☆もえ☆月末グリー卒業(;_;) 
    7/5 11:49

    私も冷房苦手


    旦那さんは暑がり汗っかきで毎日22度とかで冷房入れられます


    私だけ今だに羽毛布団使ってます


    外と中で気温差が激しいことが多いですので体調気をつけてくださいませ


  • らいは*引越しの為多忙* 
    7/5 11:53

    毎日、蒸し暑いですねぇ〜


    外と中の温度差に気を付けて下さいね

  • もなは(育児中) 
    7/5 11:58

    家はエアコン欲しいです。適度な涼しさが欲しいっ
    があると涼しいですが、息子は汗かいて寝んねしてます。
  • マリマリ 
    7/5 12:15

    本当今の女の子同性が見てもドキ
    としま

  • 笑い袋☆鯉組赤忍者(志魂勝最)菊池涼介#33 
    7/5 12:23

    冷房は程々が一番

    暖房もじゃけど……
    温度差を良う考えて


    あと自分は♂じゃから憶測でものいうが
    も女性は冷えんように焼け過ぎんように気をつけて下さい

  • ケェ〜ちゃん 
    7/5 12:24

    あついですね〜!

    私は日焼けするとやけどみたいになるから、露出しません…


    最近の若い人やそうでない人も、けっこう、きわどいですわよね(^。^;)
  • △ARAN△suicide*depression 
    7/5 12:25

    毎日暑いですねぇ



    若い子の露出はドキドキと羨ましい気持ちです

  • かんちゃん 
    7/5 12:25

    お疲れさまで


    私は暑がりなくせにクーラー直接当たると頭が痛くなるタイプで困ってま



    直射日光当たると肌がかゆくなる


    私も若かったら露出したファッション
    しみたかった


    お稽古頑張ってくださいね

  • どらきち(放置してます、すいません!!) 
    7/5 12:37

    こんちはです
    は暑いのに室内は冷房で冷たくて温度差でやられますよね
    調に気をつけて頑張ってください

  • こころん 
    7/5 12:55


    気持ちわかります

    私も若い子の露出には目がいっちゃいますよ


    今週から昼は何を観ようか考え中です

    稽古頑張って下さ〜

  • 泣き虫(元ピューン) 
    7/5 12:57

    暑いですねぇ

    露出が多ぃ服はなかなかきれなぃですょ


    昼のドラマ見てまし

    最終回泣きました(ノ_・。)
  • みぃみぃ(*放置中*) 
    7/5 13:15

    毎日暑いですね〜

    暑い中の稽古大変だと思いますが、お身体に気をつけて、頑張ってくださ


  • かか 
    7/5 13:56

    長丁場のドラマのあとは舞台です

    体に気をつけてがんばってくださ

  • なっぴ★釣り休★裏チケ完★ 
    7/5 13:59

    ぉ疲れ様でぇ


    若…くは無ぃけど

    露出した服が多ぃで
    冷房弱ぃくせに…で


    冷房に当たると体が参っちゃうから私は たま
    スープでニラと溶き卵と片栗粉入れて食べます

    ニラ…ぃいみたぃですょ


    ぁとょかったら根菜スープに少しだけ唐辛子かけて食べるのも 良ぃと思ぃまぁ


    体には気をつけて頑張って下さぁ


  • ゆず 
    7/5 14:51

    あはは
    私も若い人の肌にみとれま
    ドラマ楽しかった〜
    今日は気が抜けて昼ドラるきがしません

  • ゆりちゃん ☆子育て 優先☆  
    7/5 17:06

    毎日 暑いですね

    稽古 頑張って下さい
    夏バテに気をつけて

  • セーラ 
    7/6 02:09

    稽古お疲れ様です(^-^)

    もうすっかり夏ですね!

    私も、越智さんと同じで夏でも長袖を着たり上着を持って歩いています。
    冷房がダメなのです(>_<)

    あまり、冷たい風に当たりすぎると、震えたり体いっぱいにじんまんしんが出てしまって(泣

    昼ドラが、終わって淋しくしていましたが、素敵な最終回を迎えたので、ドラマを引きずらなくて新しい昼ドラも楽しめて見ることが出来ました。

    越智さんの活躍も楽しみにしていますo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)