ヒマラヤの朝顔

  • 越智静香 公式ブログ/ヒマラヤの朝顔 画像1
チベタリアンの山本晴美ちゃんに
ヒマラヤの朝顔の種をいただいた♪
ちょっと蒔くのが遅かったんだけど
芽が出たよ〜\(^ー^)/
花咲くといいなぁ〜(≧∇≦)

名前、何にしよ。
ヒマラヤだからヒマちゃん?
朝顔だからあーちゃん?
我ながら、なんて単純な発想!(笑)


ん〜悩むなぁ(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • 猫です 
    7/3 16:46

    あーちゃんに一票

  • 弥勒菩薩 
    7/3 16:46

    ヒマラヤのアサガオ何色かな〜楽しみですね
  • ☆兎★ありがとうございました…。 
    7/3 16:51


    綺麗なのが咲くといいです

  • *** 
    7/3 16:51

    早く
    咲いてほしいですね

    お花が咲くの楽しみにしてます
    婦と淑女みてました

    感動でした

  • ちょみ(無言陳謝(>_<)) 
    7/3 16:57

    どんな花が咲くのか楽しみです


    咲いたらまた、ブログで見られますよね
  • どうしたと言う野田!? 
    7/3 16:57

    ヒマランでお願いします。
  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    7/3 17:01

    ヒマラヤみたいな寒い所でも、朝顔があるなんて知らなかっ


    綺麗な花が咲くのを期待します

  • チョモ子★モンプラ育成中 
    7/3 17:14

    珍しい朝顔、咲くの楽しみですね

    名前は…チベちゃん
    かがですか〜

  • UNJI 
    7/3 17:18

    あーちゃんに1票です^^
    愛着わくし、かわいいですよね^
  • 乙音 
    7/3 17:23

    ヒマラヤの朝顔ってどんな
    が咲くんでしょうか


    花が咲いたら
    願いします

  • みんめい(ミキティシーズン到来) 
    7/3 17:30

    すてきですね
    ヒマラヤの朝顔だからチベットちゃん。なんかいかがですか
    やっぱりビミョー?
    ですよ
  • ちえちゃん(今月でGREE退会予定です) 
    7/3 17:34

    ヒマラヤの朝顔、咲くのが楽しみですね
    なみに我が家の長女(小学一年生)も学
    で朝顔を育てていま
    私も子供の頃、育ててまし

  • 海神(釣り休戦) 
    7/3 17:35

    ヒマラヤの朝顔ですか?神秘的な山ですね。伝説では地底王国があるのだとか?朝顔の名前は、ヒマチャン
    どうですか。
  • ケェ〜ちゃん 
    7/3 17:54

    咲くといいですね!お花とか、緑は癒やされますよね

  • テン【みんなに感謝☆】 
    7/3 18:06

    ヒマラヤ朝顔楽しみですね
    物育てるのって毎日ワクワクしますよね

  • 夜叉 
    7/3 18:32

    芽が出て良かったですね

    綺麗に咲くと良いですね

  • ケミカル 
    7/3 18:49

    ヒマラヤの朝顔ですか…
    神秘的な感じですね

    名前は決まりました

  • あやり 
    7/3 18:59

    朝顔かわいい

    色とか特徴で名前つけてみては

  • 詠華 
    7/3 19:02

    どんな感じの朝顔の花が咲くんでしょう

    楽しみですね

  • チョコビー 
    7/3 19:13

    ヒマラヤの朝

    楽しみですね。咲いたらまた載せてくださいね
  • トマト 
    7/3 19:27

    朝顔はやく咲くといいです
    ヒマヤラにも朝顔咲いているんだ

  • かんちゃん 
    7/3 20:27

    ヒマラヤのひぃちゃ

    なんてどうですか



    朝顔たくさん咲くといいですね

  • ゆ〜たん 
    7/3 20:54

    ヒマラ
    どんなのが咲くんやろ(笑)色とか形どんなのか楽し
    また報告してくださいね

  • みっちゃん 
    7/3 21:12

    朝顔どんな感じの花
    分からないです。楽しみですよね
    は今年プチトマト植えて、どんな感じのか楽しみです

  • デス・ザ・キッド 
    7/3 21:25

    花が咲いたら

    教えて下さい

  • ウィル 
    7/3 21:57

    はじめまして ハイスクール落書観てました。
  • ☆junchan★放置 
    7/3 22:04

    ハツコメです


    あたしも毎日ドラマ録画してみてました


    なんかリアルに感じられうれしいのでさかのぼりコメント見させてもらいますね


    ヒマヤラの朝


    花が咲いたら是非
    ップして下さいね

  • なっちゃん 
    7/3 22:10

    ヒマラヤ…朝顔ですか?

    花が咲いたら
    非とも見せてくださいね

    楽しみ一つ出来まし

  • ゅ*皆様ニ感謝* 
    7/3 22:16

    種から育てて
    芽が出ると
    嬉しいですよ


    花が咲くのも
    楽しみですね

  • トラ1【朧一門】要請×空○ 
    7/3 22:18

    大事に育てて下さい
    分は直ぐ枯らしたり死なせたりして悲しいです
    どもはきちんと育ててます

  • Sultan 
    7/3 22:53

    どんな色の花が咲くのか楽しみですね
    やり忘れないで下さいね


    私は今何故かトマト、茄子、里芋がベランダに植わってます

  • 真央ちゃん 
    7/3 23:15

    ヒマラヤですかー?
    珍しい
    たしも朝顔大好きで

    咲いたらまた写メお願いします(´・ω・`)
    ちなみに家の朝顔も、まだ双葉です(笑)
  • ほのたん 
    7/3 23:59

    うわあ
    わいい
    自分で種からなんて、すごいです
    が咲くの楽しみです

  • *オードリー*ありがとうm(_ _)m 
    7/4 00:32

    花の写真が載るの楽しみにしてま

  • ちゃめ しばらくイベント出来ませんm(_ _)m 
    7/4 02:10

    普通の朝顔と違うのかな

    咲いたら、画像アップしてくださいね

    楽しみにしてます

  • アミーゴ 
    7/4 02:26

    どんな花を咲かせるのか、どんな名前がいいのか〜考えると楽しくて幸せですね。越智さんの花の写真楽しみです
    して、昼ドラちょいちょい見てました!後半、笑顔よく見られて嬉しかったです。癒されまし


  • さだちゃん(クリのみ参加) 
    7/4 09:34

    早く可愛い
    咲くといいですね


    昼ドラはまり過ぎてもう大変でし
    最初はなんて言う母
    〜暖かい母親になりとっても素敵でした
    疲れ様でした
    回はどんなドラマに出るのか楽しみにしていま

  • 美月 
    7/4 11:30

    花咲くの楽しみです
    私も、西洋朝顔を育てています

  • セーラ 
    7/4 14:29

    可愛く芽が出て嬉しいですね(*^-^*)

    花が咲くのは、いつになるのかな

    楽しみですねo(^-^)o

    咲いたら、ぜひ画像をupしてくださいねp(^^)q

    明日から、ドラマがないので淋しいです(TωT)ウルウル


  • かまっち 
    7/4 19:54

    綺麗に咲くといいな

  • なっちゃん 
    7/4 21:52

    朝顔…大きくなりましたか
    どんな色の花かなぁ…?


    楽しみですよね…。
  • キョロキョロ*  
    7/4 22:52

    ヒマラヤ朝
    んな色
    が 咲くのかなぁ
    しみデス

  • まこりん 
    7/5 01:44

    大きくなってどんな色の花が咲くのか?楽しみにしてます…
  • 加奈。IN率低下中ごめんなさい 
    7/5 02:24

    綺麗なお花が咲くの
    楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)